ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 12:26:33 (NzyMa.ef)
引っ越して15年になります。
隣の青年に押し倒され私は喜んで受け入れました。

引っ越した当時に隣の家に娘と同い年の男の子がいて子供会から町内会まで一緒で家族ぐるみの付き合いでした。
当時は8歳でまだまだ子供でした。それから一緒に海やプールに行った時に10歳くらいになると股間がモッコリしてるのに気付きました。
まさか私を見てとは?ちょっと嬉しかったりしました。
彼が中学になると私の下着が無くなったりしました。試しに洗濯前の思いっきり汚れたのを洗濯機横に置くと無くなりました。
たまに娘のもなりなくました。あまり大事にしたくないので安いのを何気なく置いておいてわざと盗りやすくしてました。
隣の彼の可能性があったからです。と言うかなんとなく視線を感じて日頃の挨拶など違和感があったからです。
庭の草抜きでわざとお尻見えるローライズでしたりと見てないかもしれないけど、そんな事をしてました。

またリビングにいると隣の二階の彼の部屋からチラチラカーテンが動き誰かいそうに見えます。
思い切ってオナニーしてみたら想像以上に気持ちよくて電マも汚れて大変でした。
私自身も癖になり隣の二階に人影があるとオナニーをしてました。

先月、まだ大学生の彼と偶然街中出会いました。
何となくお茶しながら彼は私に告白したのです。
冗談と笑い飛ばしながら翌日に自宅に来て玄関で押し倒され結ばれました。

やはり下着は彼の仕業で私の水着写真を持っていてオナニーも見ていてくれてました。
15年くらい私はオナドル(古い笑)をしてきたおかげで旦那との事も乗り越えました。
ほぼ毎日最低フェラはしてます。
バレたら大変ですが、彼が可愛くてたまりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:絵里
2023/12/11 16:22:24    (M4FFXzRL)
結婚して子供が出来て子育てしてると男と男の子の違いを感じます。
男の子の変態的な性欲を可愛いと思うようになり自分がオカズになるなら幸せとも思います。

肉体関係までは難しいですが一度味わいたいです。
2
投稿者:
2023/12/11 02:11:39    (tYhgNUXH)
下着が無くなるのは、彼がお家に来たときですかね?
私も家族で付き合ってた友達のお母さんとしちゃったことが在りますね。
グラマーな人で、色気がありました。お隣では無いですけど、バーベキューをやるために夏は
しょっちゅうお邪魔してましたね。下着も2回位は取ってしまって興奮しました。

後半は私だけ夜に行くのですが、バーベキューも面倒になり友達も部活で部屋で待ってたんですが
それよりも友達の母さんにお風呂場の辺りをウロウロしてたら、「◯◯くん、どうしたの?」って
ある日見つかってしまいました。当時は中2でした。もう死ぬほど緊張して余り言い訳出来なくなって黙ってたら
「おばさんに変な目で見てるの?」って言われて素直に白状したら(といっても何度か頷いただけ)そのまま
抱き着かれて「駄目だよー 他にも何かしてるでしょ」と言われて白を切りました。が、前に
下着が無くなった事も聞かれて、そこでも観念して認めました。困りに困って、ベソをかき始めたら
「◯◯くん、ごめんね。でもそれは悪いことだから辞めてね?」と言われて頷きました。そして、友達のおばさんが
「そんなことしなくても、付き合い長いんだから言ってみてよ」と抱きつかれて、手を胸に誘導。

そして「ないしょだよ?絶対。」と言われたら大きな胸を触らせて貰いました。その後は、下着に手を入れてちんこを掴まれて
触られて、友達のオバサンが胸を捲り「舐める?」と誘導されて舐めちゃいました。当然童貞でそんな体験は
したことなかったので飛び付くように舐めました。舐めると頭に手を回されてグイグイされて「可愛い」って
言ってくれてたみたいですが、よく覚えてません。 高速で手で擦られて、パンツの中でドバドバ出してしまいました。

そしてその日は彼が来るかもしれないと、ビクビクして部屋に戻ることが出来ました。
まぁ友達の話は頭に入らず、台風も来そうだからバーベキューも止めて中で食事をご馳走になり帰りました。

その興奮が納まらず家でオナニーしまくりました。
土曜、またその友達の家に行く話をしたら部活で居なくて、オバサンには会いたくて行ってみたら
旦那も戻って来てなくて友達も帰って来てなくて、そのままオバサンとまた2回目の
エッチをさせてもらうことになりました。ただ自宅は誰か帰って来る可能性があるとのことで、町内会の離れの倉庫に
着いていきました。当時、町内会の◯◯委員で鍵を持っていたからで誰も来ませんし荷物を持てば判りにくい。
そこの倉庫に着いたら、服を脱がせられて、オバサンもムチムチな服を脱いでくれて
お互いに裸になりました。そしてフェラを初めてされて凄い気持ちよかったというか、咥えられてすぐに出してしまいました。
おばさんが「そのちんちん入れられる?」とグロいマンコを初めて見ましたが凄い卑わいなのと暗いので、早く入れてみたくて
頼んだら「いいよー」って簡単に入れてくれました。おばさんの中にヌルっとちんちんが入って暖かくて気持ちよかったです。
おばさんが「どう?良いでしょ?」って言ってきて「最高ですっ」と言うのが一杯でした。そして、キスをされたのですが
舌を入れられて、胸同士が当たって、お尻を引き寄せるようにグイグイ後ろから押されて「◯◯くんのちんちん凄いわ。」
って囁かれたら「ヤバい、出そう」って声を上げたのですが「初めては、おばさんに出しちゃいなさい」という声を囁かれて
「はうっ、おばさんっ、無理」と言ってドクドク出してしまいました。とても気持ち良かったですね。あとは
おばさんに誘導されて3回も出してしまいました。凄い思い出ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。