ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大成功

投稿者:とら
削除依頼
2023/12/07 11:36:54 (wK91tK/L)
20歳の時にバイト先の先輩Tさんに合コンに誘われた
二人で居酒屋で待ってると二人のお姉さんが現れた
名前は茜さんと葵さん(共に仮名)
自称28歳の人妻。大人の雰囲気は漂うが人妻と言うには派手な感じで胸を強調するようなタイトな服と短めのスカートでやる気満々
Tさんが場を回しつつトークが盛り上がる中、俺が「彼女いるの」と聞かれたので「いないから欲しいんですよ~」と答えるとTさんは「生まれてから今まで彼女がいない」と勘違いしたようで「なんだ童貞か!」と言った
付き合ったことあるし、童貞じゃないし、なんならワンチャン含めそれなりに経験あるし!と思ったがお姉さん方が「へ~童貞なんだ~」と微笑んだ顔が妙にエロく感じたので否定せず童貞設定に乗っかることにした
作戦は的中したようで二次会のカラオケで隣に座った葵さんからのボディタッチが増え終いには「カラオケ出たら二人にならない?」と言われLINEを交換した
心の中でガッツポーズした
店を出て解散してTさんと二人で駅に向かう途中で適当な理由を言って別れて葵さんにLINEすると「さっきのカラオケ店で待ってる」と言うので急いで向かった
葵さんと合流しやることは1つなのに「これからとうします?」と惚けてみると「どうしようかな~」と笑いながら腕を組んできて歩き出した
しばらく歩くと「いかにも」な建物が現れそこに入った
部屋に入っても設定を守るようにキョロキョロしてみたりしているとソファーの横に座るように言われた
「どこまで経験あるの?」と聞かれたので「何もないです」と答えた
「キスも無いの?」と驚いていたので少しやりすぎたかと思いつつ「はい」と言うと首に腕を回してゆっくり顔を近づけてきたのでそのまま受け入れると、いきなり激しいディープキスをされた
初めはなすがままに舌を絡められていたが途中からこっちからも動かすと唇を離した後に「けっこう上手かったよ」と褒められた
一緒にシャワールームへ向かいお互いに体を洗いあった
葵さんが巨乳なのは服を着ている時から解っていたが裸になると一段と迫力があり、それを見ながらアレコレ妄想しているだけでフル勃起してしまい「元気だね~」と言われてしまった
アソコを洗ってもらってる時にパイズリをお願いすると喜んでやってくれてそのままおっぱいにブッカケたが「そんなに気持ち良かった~?」と言いながら嬉しそうにしていた
ベッドに移動して仰向けに寝かされ葵さんが上に乗ってくる
キス→乳首舐め→フェラと風俗のような流れで下に移動していき、しばらくフェラされた後攻守交代
葵さんが仰向けになりM字開脚してアソコを広げた
それなりに色素は濃い目だが形はきれいで小さめだった
「ここ見るの初めて?」と聞いてきたので「初めてです」と言って顔を近づけると「舐めて」と言われたので夢中で舐め回した
中に舌をねじ込んだりクリだけ集中して舐めたり吸ったりしてると葵さんはイッたようだった
「なんか凄かったね~イカされちゃった~」と言われたので「AVで勉強しました」と誤魔化しておいた
「初めてだから生がいいよね」と言ってくれたのでお言葉に甘えて生挿入
「ここだよ」とアソコの先端を誘導してくれたのでそのまま腰を突き出すとヌルリと滑り込んだ
一気に根本まで差し込み「入っちゃいました」と言うと「どう?」と聞いてきたので「めちゃくちゃ気持ち良いです~」と言うと「良かった」と言って笑ってくれた
遊んでそうだったが締りはかなり良くゆっくり動かすと包みこまれる感触が心地よくすぐイキそうになった
「めっちゃ気持ち良い~」と言いながら腰を動かしてると「ガマンしなくても良いからね」と言ってくれたので遠慮無く中出し
一休みした後2回戦開始
今度は奥の方を激しく突きまくると、葵さんからさっきのような余裕が消えて大きな声で喘ぎながら「イク!イク!」と言いながらイッテしまった
お互いに満足しホテルを出てその日は別れた

人妻と言っていたのでこちらからは誘わなかったが、向こうからは何度かお誘いがあり巨乳と締りの良いアソコを楽しませてもらった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。