ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/07 11:22:34 (DvUZfssL)
マン屁?知ってる人居ます?僕はAVでマン屁を知ってから嫁とやる時激しめにアソコを手マンしたりして一度だけどブリッと音がした時が有りますが…その時…手マン禁止にされてしまいました…そんなこんなでAVなど観てました。でもつい先日出会系で会った人妻さんは僕が求めてたアソコの持ち主で、イクとき必ずブリブリ音が出るんです。人妻さんはアソコからブリブリ音が出だすとヤダヤダ恥ずかしい…を連呼してるけど嫌がる素振りはしないし凄く感じてる様子はアソコの濡れ方と顔を見て判りました。蕩け顔してもっとイカせてとおねだりされてマングリにして激しめの手マンで答えてあげるとブリブリブボブボ!手マンで何度もイカせた後指を抜くとAVで観たのと同じ感じで空気と混ざりあって白くなった粘液は糸を引くほどグチョグチョでアソコがポッカリと子宮口が見えるくらいに拡がってました。挿入する時もブリリュッと音がしてイク度にブリュッブパッと音がしてました。挿入して何度もイカせると抜き差しだけでブパッブリュッブビッとずっと音が出ます。でもアソコがユルユルでは無いんです!膣がチ◯コを離さない様に凄く締まり一瞬力が抜ける?とずっと音が鳴り出すんです。
こんな体験をしてどうしても人妻さんにマン屁の事を聞きたくて最後に質問すると、夫とは音が恥ずかしい過ぎてすぐに終わらせるから欲求不満(笑)だからワンナイトするけど音が鳴り出すと引く人も居たりで…ここまでしてくれた人は貴方だけだよって言われました。僕が体験した最高の体験談でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/12/07 19:01:30    (pGAB4VW4)
マン屁は

女性の体形・膣の特性・濡れ具合・挿入角度などで

マン屁させようと思っても、理屈通りにはいかないものでした。

わが人生にマン屁ちゃんは3人いましたが

それぞれ違った状態で音が出ました

まぁ~手マンなどでマン穴を広げないってのが先決のようでした


簡単に言うと

膣に空気を入れ 挿入で圧縮しエアが漏れ出すときの音


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。