ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 06:01:44 (IQ4TEUW/)
俺の娘は、まだ5歳児なのでチンポを入れての最高のエッチ体験(性行為)は出来ませんが、大人以上にエロいですよ

なぜなら、まだ、性に対して全く警戒心が無い年齢なので、すぐにパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれるからです

一緒にお風呂に入った時は勃起したチンポに、たっぷり石鹸(薬用石鹸ミューズのバスサイズ)を塗り付けて、ワレメマンコを洗うフリをしながら、擦り付けてます

一番最高で興奮するのが、娘を四つん這いにさせて、バックから思いっ切りピストンしながら、幼いワレメマンコの感触を楽しむ行為です

後は、ワレメに沿って舐めてあげたら、ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてる表情が可愛すぎて、たまりません

ただ、1つだけ残念なのは血管ムキムキの勃起したチンポを怖がってしまいフェラチオをしてくれない事です

どうしても、娘にしゃぶらせたい

そして、シックスナインをしたいですね

最高のエッチ体験告白って事ですが、マンコにがっつり挿入するだけが、エッチじゃないですよね?

だって、大人のマンコでセックスなんかするより、チンポが入らない小さなワレメに擦り付ける方が圧倒的に興奮するからです

本当の意味での、最高のエッチ体験告白の為に、なんとか、5歳児の娘がフェラチオをしてくれるように頑張ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:53:45    (YH4I9uO4)
↑間違い
申し訳ありません
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:48:08    (YH4I9uO4)
痴漢同士で標的取り合いすんなよw
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 08:45:15    (BJHoBoTs)
いいですね!(*^^*)娘さんの成長をマジマジと見れて
妄想だから何してもいいからな( ̄▽ ̄;)バレたら離婚間違いないし槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。