ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/23 16:02:17 (wu.zrwPx)
クリスマス街コン行ってきました。
元は、俺の友達が登録してて、俺は応援してたんですが、1週間くらい前に
「なぁ!一緒に行ってくれよ」
と友人に口説かれ、参加することに。
それで、1週間くらい前から、友人を洋服屋に連れて行ったり、美容室に連れて行ったりとのんびり準備してました。

俺は、別に彼女ないる訳でも妻帯者でもないのだけど、自分の事より友人を見守りたくて、地味な格好を選んで参加しました。
カーキのジャケットにウォッシュレスデニム、黒のハイネックニット、ティンバーのショート

友人にはニューヨーカーの明るいグレーのジャケットを選ばせていたので
ソレを。
少しブルーのラインの入ったカッターに紺地のこちらもニューヨーカーのスラックスにランセルのシューズ、ノンタイで行きました。
女性は、もっと手間暇掛けて挑んでくるので、これくらいやっても嫌味にならないはず。
30~40(男性)
20~40(女性)の参加資格。

いざ、会場に入る前に入口のソファーで少し参加者ウォッチング。
物色ではなく、ウォッチング笑
「どう?気になる子いた?」
それとなく友人に訪ねます。
「あ、うん。」と少し目で追っている様子。
「ゆび、さしちゃだめだよ」
「うん」
そして、間もなく開宴します!のアナウンスに俺たちも入ります。
俺も一通りグルッと辺りを見回す・・・

!?!?
「なんだ・・・これ?」
女性の参加をグルーっと観察し、
男性達をグルー・・・
あ、あれ?
上、ジャージとか。
ポケモンのパーカーやら。
クロックスもいる。
うわぁ!あのお兄ちゃん、寝癖酷いなぁ!
あのスーツ男性、唇ガッサガサだよーリップ付けなよー。

主催の方の挨拶が終わり、乾杯になりました。
俺は今日は脇役なので、友達に
「飲みすぎるなよ!今日は女の子とお知り合いに来てるんだからな!」とそっと耳打ちして、ウーロンを取り、フードテーブルから、サンドウィッチとソーセージ、コーンポタージュを取り定位置に戻る。
さっき、入口で友人がいいなと言っていた女性がフードテーブルに来た。
俺は友人に「おおお!あの子でしょ?行け!行け!」と耳打ちします。
友達もフードテーブルに行き、お皿を持ってその子の後ろに付き、話しかけてます。
その子も手も止め足も止めて友人と談笑してます。
多分、友人は今日来ている男性の中では1番際立って清潔感があります。
元々、友人は穏やかな性格だし、おしゃべりも好きなので、好感は得られるはずです。
そして、友人とその子がこちらの席に向かって来ます。
我々のテーブルには、幸か不幸か、寝癖君とクロックス君が他にいます。
「こんばんはー!ユリエです!」
「こんばんは!ゆきひとって言います、リョウタの友達です、よろしく!」
リョウタは友達の方。
「私もお友達と来てて、連れて来て良いですか?」
とユリエさんが言ったのを勘違いしたのは寝癖君とクロックス君
「あーいっすよ」
「あーどぞー」
(いやいや、君たちでは無いからね?リョウタが連れてきたの)
俺も笑顔で「じゃ、よろしくお願いします」
「な、リョウタ?次のお店決めたいからさ、何となくどんなお店が良いか聞こう」
「そうだね、ここよりお店移った方が落ち着けそうだもんね」
「こんばんはーはるかです、よろしくお願いします」
「こんばんは、リョウタです。よろしくお願いします」
「こんばんは、ゆきひとです、よろしくお願いします」
寝癖君はフードテーブルに。
クロックス君は隣のテーブルに知り合いでもいたのか、そちらに。
しばらく、4人で、談笑しながら、映画のはなしやYouTubeのはなし、音楽のはなし、食べ物の無難な話で盛り上がった。
こうなったら、意地でもユリエさんとはるかさんを他のテーブルに生かさない。
で、主催の方が用意したゲームをしたり、2度目のフリータイムで、またおしゃべりしたり時間を過ごした。
予定の終了時間の30分前。
リョウタがユリエさん達にリクエストを聞いてきて、それならと予約の要らない、少し飲めるダイニングキッチンに向かう。
ユリエさん達と外で合流し、徒歩ですぐだからと伝え、おしゃべりをしながら歩いた。
ぶっちゃけ、会場でろくなものを食べないで3時間いたので、腹ぺこw
それはユリエさん達も一緒だったみたいで、ガッツリ食べ物を最初に注文した。
俺はお酒がダメなのでここでもウーロンを。
お酒なんかも後から運ばれてきて、2時間そこそこいた。
皆でLINEを交換して、その日は解散になった。

翌日、ユリエさんから、リョウタのことをもっと知りたい、雑談程度で教えてとLINEがくる。
リョウタの良い奴プレゼンをする。
リョウタからLINEが来て
「今週末、ユリエさんとデートしてくる!」
「がんばれー!」
「また服選んで!」
「了解!明日、仕事終わりで良ければ」
「じゃ、また明日LINEする」

リョウタは良い奴だから上手く行くだろうな。

週末、夜。
「おかげでデート、上手くいったと思う!サンキュー!来週、また会えるって!」
「お~リョウタナイス!良かったな!」
「ところで、はるかちゃんからLINE預かってるんだけど」
ピンときた。
「あ、俺は今、好きな人は作れないからって伝えて貰える?」
「また?いいけど」
「わるい、よろしく」
「ね?なんで、ゆきひとは彼女とか作らない?やっぱり、アレ?」
「そう、そのアレ」
「そっか、ごめん。分かった」

こうして、リョウタとユリエさんは見事付き合う事になった。
はるかさんから、たまにLINEが来て食事はするけど、それ以上はしない俺を見て「自分にはあんまり興味無さそう」と何時しかLINEも来なくなった。
リョウタが幸せならそれていい。
良かったな!
リョウタ!
再婚までいけるように頑張れよ!笑

リョウタは、比べちゃイケナイのはわかってるけど、こんな美人と初めてセックスした!
最高に興奮したよ!
ユリエさんは最高!
絶対再婚するから、応援してくれ!!
って、嬉しそうで
良かった!

リョウタの妹(むつみ)、幸せにしてやれなかったな。
そうだ、明日25日、日曜だ。
むつみの墓参りに行こう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきひと
2023/12/23 22:55:24    (esYONYQX)
リョウタが最高って言ったんで、ここに書きましたm(_ _)m

ご不快でしたら、御無礼しました。
2
投稿者:(無名)
2023/12/23 17:06:54    (t0pzNt3U)
いい話かもしれんけど、場違いでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。