ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 17:17:51 (UwGzEt8m)
いますよね。ふとした時に思い出してしまっては心の芯からカッと熱くなってしまうような。
幾多の蕩けるような夜を思い出してはブロックしたラインを解放して、スタンプのひとつも送りたくなる。
また、壊しそうなくらいワガママに抱いて、潮噴出しながら何度も達するところを見たくなる。
今だったらどうなんだろうか、どんな変化をしているんだろうか。妄想も止まらなくなる。

まだまだうぶな頃、20年くらい前に付き合いのあったジュンもそんな感じでした。
同じ趣味から出会い話すようになった。雰囲気はジュジュに似ている、胸が大きくグラマーであった。話の中で下ネタなんかも全然言うしムラムラして仕方なかった。抱きたいがために付き合った。
会うたびに抱いた。抱くたびに少しずつ新しいこともしていった。
手×ンをするときは「もっと奥、そこ、ああ、指を曲げて上の方を優しく擦り続けて、そのまま、そのまま、ああイク」と自分のポイントを明確に教えてくれた。
その手×ンに電マを加えるとブシャブシャと潮を噴き散らしてはイキ狂った。
ジュンはまた俺のまだ未開発の乳首を丹念になぶった。家で映画を見ている時、飲み会の席で周りに見えない時、Tシャツの上から、スリスリっとなぞってはイタズラな笑顔を見せた。
初めはくすぐったいだけなのに、いつからか「舐めてくださいってお願いしてみて」と言わされたり、手のひらで転がされるようになった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2023/12/31 17:20:48    (UwGzEt8m)
行為が終わるとメッセージのやり取りではわからなかったこと、今まで知らなかったことを告げられた。
付き合ってる時にも浮気はしていたこと。共通の知り合いでずいぶん年上の人とセフレ状態であり、時々開発されていること。俺との相性は良く忘れられなかったこと。
もはや付き合ってるわけでもないため、世間でもこうやって都合の良い関係が出来ていくんだなと妙に納得した。
関係は数年前まで、半年に一度程度で続いたが、ある時諸事情でブロックをした。
しかし時々あの時のようにスタンプが来ないか、疼く心が溢れてしまう。
ついさっきもブロックしたアイコンを見ると、あれだけふくよかだった彼女はジムトレーニング写真に変わり、ショートヘアのボーイッシュな風体となっていた。

俺は思わずブロックを解除した。
2
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2023/12/31 17:19:55    (UwGzEt8m)
別れは突然来た。理由はよく分からないがまあ他にいい人が出来たとかそういうのだったと思う。
落胆はしたものの、浮気な心もあった自分もあり、渋々承諾した。
共通の趣味の仲間もいるため、顔を合わせることはあった。新しい彼氏は顔を見たことがある程度には近い人だった。
俺にも別の人が出来ていたし、幸せにやってくれ、とは思った。

数ヶ月後、突然スタンプが送られてきた。標準で付いてるよくある白いキャラが「はーい」とやってるやつ。
くすぐったい感情が芽生えた。連絡が来ることの嬉しさと、フッたくせに今更という憎さ、そして思い出の中の淫らな記憶。
即時スタンプを返す。「元気?彼女はどう?」「そっちは」「ぼちぼち」から始まる互いの身の上話と瑣末な愚痴の応酬。
「彼氏淡白なんだよね」口火を切ったのはジュン。
「潮吹かせてくれないんだ、いっぱい噴くと気持ちよさそうだったもんね」受けて切り返したのは俺。
「またアタシがイク所見てボッキしたくなってきたんじゃない?」誘われたのか誘われ待ちなのか分からないが、とにかく胸の鼓動が強く強く肋骨を揺らした。
「住所、まだ前のままだよ」二つ返事でジュンの家へと車を走らせる。
家の前でインターホンを押すと錠前が自動でジジジィーと開いた。階段を駆け上がったからなのか元々なのか、血が駆け巡る。
扉を開くとあの時と変わらないジュンがバスタオル一枚で出迎えた。「シャワー済んだとこ」
言ったところで唇で唇を塞ぎ、バスタオルの上からふくよかな胸を揉みしだいた。
下から揉み上げるように円を描くように揉んで、時々強くギュッと握るくらい掴んで。ジュンに前教わった通りにした。
股ぐらに手を伸ばすとシャワーとは違うトロミのある液が太ももまで伝っていた。
片足をスツールにあげ、人差し指と中指の間、中指と薬指の間それぞれにびらびらを挟み込み、中指の付け根を軽く陰核に当てながら優しく左右にぶるぶる振るわせる。これもジュンに教わった通りにした。
蜜壺に中指と薬指を忍ばせ、上肉をぐいぐいと刺激するとびしゃびしゃと潮で床を汚した。これもジュンの言う通りにした。
全部教わった通りにするだけでどんどんとジュンは乱れていった。
懐かしさと高揚と安心感。そしてやはり、そうやって淫らに踊るジュンを見て硬く硬くボッキしていく自分がいた。
その後腹につくほど隆盛しつくした陰茎を仁王立ちのまましゃぶらせ、乳首をいじられ即果てた。二回目以降だからとナマのままスツールに手をつかせ後ろからガツガツと突いた。
巨乳なのもたまらなかったが、少し垂れていたのも魅力だった。そしてくびれた先の大きな尻を掴んで引き寄せる後背位もまた、魅力のひとつだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。