ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/28 11:10:31 (ZCAkiQYX)
3年くらい前の事です。元彼(当時はお付き合いしていました)が私のショーツでオナニーしているのを目撃したんですが
不思議と嫌悪感では無くそれを見た自分が何だか興奮しているのに気付いたんです。
見られた彼は汗って言い訳していましたが、私はそれを無視してその時履いていたストッキングとショーツを脱いで
彼の顔に押しつけて「コレでしてみて。見せてよ。」と言うと脱いだばかりのショーツのクロッチを舐めながら、もう1枚の
ショーツを握りしめてシゴき出して、あっと言う間にショーツに出してしまったんです。
それを見た私はめちゃくちゃ興奮して、濡れてきたのが分りました。
その時が私がSに目覚めた瞬間だったと思うんです。

AVのように彼の目の前でM字に開いて「舐めて」って。必死にクンニしてくる可愛い彼。アソコはいきり立ったままです。
「まだ元気みたいだから、舐めながら自分でシテ見せてよ」と言うと、クンニしながらのオナニーが始まりました。
そしてまたあっと言う間に果てたんです。
男性を自分の意志でコントロール(命令)してオナニーさせる快感。

それ以来、Sっぽい事をしないと感じなくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:乃々香
2023/12/28 17:55:57    (ZCAkiQYX)
もちろん人にもよりますけど、潜在的にMっ気を持っている男性って少なくないように思います。
そしてほとんどの男性が脱いだ下着に興味を持って触ったり匂いを嗅いだり、それこそ履いてみたり
ペニスに巻き付けてシコシコしたり。
私は一人暮らしなので、仲良くなったりお付き合いするようになった男性を招いたりしますが
「ちょっと買い物に行くから待ってて」と一人にさせるとほぼ皆さん、脱衣カゴを漁ってますね。

前記の元彼は、その事件以来見事なまでにドMになり(と言うか、元々Mだったのですが完全開花しました)
エッチに関しては面白いように私の言う事に従うようになりました。
特に女性の下着に異様に興味を持っていたようで、脱ぎたての温もりのあるショーツはかなりの好物でしたね。
面白かったのは、一緒に飲んでいるとエッチなスイッチが入り、履いているショーツを欲しがるんです。
個室だったら目の前で脱いで渡します。するとそれをすぐに履いて勃起して、オナニーを始めます。
どうやら脱ぎたてショーツと見られながらのオナニーで興奮度マックスのようでした。
そんな事があるので、その元彼と会う時は少しセクシーなショーツを履いてデートしましたし、着替えのショーツは
必ず持ち歩いていました。

残念ながら彼の仕事の関係で遠方への転勤で疎遠になり、お別れしました。懐かしい思い出です。



3
投稿者:(無名)
2023/12/28 15:21:24    (0QroDkl7)
そんな風に責められたいです(;´Д`)
2
投稿者:トール
2023/12/28 11:46:13    (4Xe1h8wU)
とても興奮する光景です。そんな状況、陥りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。