ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:13:59 (oH.J44Mh)
作り話は萎えるって他の投稿にはあったけど、実話だけです
某温泉で臨時でホテルマンしていた時に、近くに混浴温泉があることを知って、どうしても入りたくて休みの日に入りに行こうと思っていた
休みの日になって入りに行って、軽く見渡しても人はいない様子
とりあえず、入ってみたら熟女が絶対に今1人でしてたよね?という感じだったけど、慌てて何事もなかったようにして、湯に浸かった
軽く挨拶して、どこから来てるのか話したり、かなり好意的に話したりしてたら女性はのぼせそうと言いながら反対向きになって身を外側に乗り出すような体勢に
後ろから見ると、完全に卑猥なアソコが丸見え
大丈夫ですか?と言いながら近づいてく
さらにアソコがくっきりと見えてくる
お尻を突き出してアソコ丸見えで、温泉であたたまった肌は少しピンク肌でやらしい姿をじっくり見ていたら自分のアソコはあっという間にガチガチに
すぐにでも串刺しにしたいくらいだった
抑えようとしても、目の前の姿を見ながら考えれば考えるほど、ビクンビクンと波打ってる
タオル越しだったけど、もう隠せない
一人でしていた女性だったし、俺がその女性の姿を見て発情してることはお見通しだったらしく
股間と俺の顔を見ながら、ニヤっとしたと思ったら「元気ね笑」と
その瞬間我慢できなくなって女性の腰を押さえ込んでゆっくりとやらしい音を立てながら奥まで入れていった
入れていく時に誰か来たらと思いながらも、声を出さずにどきどきして、やらしい音がまわりに響く
結局、人は来なくて、その女性と2人だけの貸し切りみたいな感じで、いろんな体位をしながら、女性の体中に大量にぶちまけた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。