ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 23:10:01 (MbtI4qKr)

智樹さんは、会社の先輩で既婚者です。
好きに成っては、いけない人ですが結ばれてしまいました。
でもその前に元彼の話をします。
高校の時に三ヶ月付き合った元彼が初体験の相手でした。
付き合い始めの頃は、彼の容姿と危なっかしい勝気な性格、
それでいて繊細な優しさを持ち備えた彼でした。
付き合って半月頃から身体を求められましたが何回かは、
キスだけで我慢してもらってました。
胸とかは触られましたけど
でもしばらくして彼の部屋で遊んでいた時、強引に性交
されてしまいました。
それからは、彼の性格が変わったように毎日、毎日、所
構わず身体を求める様になって別れました。
そんな事もあって以来男性不振になっていました。
社会生活を送る中で仕事上智輝さんとの接触が蜜になり
ある日槌みに誘われました。
いつも私の仕事ミスをカバーしてもらったり熱心に指導
してもらっていて断れませんでした。
結局、居酒屋で少し飲んで即ホテルに連れて行かれました。
一緒にお風呂に入りました。
もう男性とSEXするなんて苦痛なだけと思ってたのにこの夜は、
自分でも信じられない行動に戸惑っていました。
成人男性の生裸は元彼と父親のふたりだけで智輝さんが三人
目でした。
智輝さんの身体は、筋肉質でわりと毛深い方かと思いました。
「処女でもないだろ?」
智輝さんの乳頭を舐めさせられ陰茎を舐めさせられました。
智輝さんの陰茎は、裸になる前から勃起してたみたいです。
実は、私もずいぶん前から身体が火照っていました。
智輝さんから愛撫されるとめちゃくちゃ気持ち良くて初めて
いっちゃいました。
浴室で智輝さんと初めて結ばれて幸せでした。
それからベットでも結ばれてこの時から男性観がかわりました。
それに私智輝さんが好きだったんだと気付きました。
そりからは、智輝さんと週一で仕事以外の私用で会う様になり
ました。
智輝さんに気づかされたと言うか調教されました。
この土日に智輝さんと鄙びた民宿に行ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 00:56:45    (urqFMh25)
なんか喜んでるけど、相手からしたら都合のいいセフレ見つけてラッキー程度なもんだろね。
男性不審に輪がかからないよう願ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。