ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 08:36:46 (99TOTbra)
昨日、定期的にお会いさせていただいてる
30代OLお姉様としてきました。
お互いに体調を崩して会う事ができず
本来会う予定だった日より3週間程
空いてしまってました。
いつも通り待ち合わせをして一台で
ラブホに向かいました。

スイーツを食べながら
世間話をして楽しく過ごしてました。
お互いにそろそろしたいかなと
お風呂に入りベットに直行。

キスをしてゆっくりブラを外して
乳首を舐めながらパンツに
手を入れたらもうヌルヌルに濡れてて
もう、凄い濡れてるねって言ったら
久々だし、我慢してたからって
言われてスイッチ入っちゃいました笑
まずは、一本指を入れてゆっくり
動かしてほぐれてから2本入れて
中で交互に動かすと凄く喘いでました。
興奮してきて、僕の息子が
元気になってきたのに気付いたお姉様が
パンツを上からサワサワ
舐めてくれる?って聞いたら
舐めたいってサッとパンツを下ろして
咥えられました。
舌使いと音が凄くて、気持ち良すぎて
それヤバいって言うと余計に責められました笑
いつもは、Mだけどフェラの時は
Sになってくるのズルい。笑
今度は、こちらの番だとクンニを
しました。 クリを責められるのが好きな
方なので最初は、優しく愛撫して
激しくしてみたり、強弱をつけながらと
責めてると喘ぎ声や体をくねらせて
感じてました。 見てて興奮してきたので
もっと密着させて責めてると
腰が浮いたり、両太ももに顔を挟まれる
くらい感じだして何回も痙攣してました。
手が寂しそうだったから、手を繋いだら
結構な力で握ってたから余程良かったのかも笑
そろそろ、入れようかと提案して
ゴムを装着して挿入。中はヌルヌルで
凄く締まるから最高だった。
お姉様も喘いで気持ちいい。って言ってくれた。
スローで動いたり、激しくしたりと責めて
次は、騎乗位に変えてみた。
上下に杭打ちや、前後に腰を揺らさせてと
してるとこれダメ何かヤバいと知的な女性
らしくない言葉で訴えてましたが
そんなのお構いなしで責めて痙攣させました笑
最後は、正常位に戻ってフィニッシュ
最高すぎました笑
イッた後は、お互いに密着しながら
話やイチャイチャしてました。
そしたら、舐めてほしいと自ら懇願してきたので
また、クンニで沢山愛撫してガクガク
させました。
指で弄ってると興奮してきたのか
自ら入れて欲しいと懇願。
もちろんと即挿入しました。
2回戦目突入です笑
正常位、騎乗位、バックをしました。
バックをした時いい所に当たってるのか
凄く喘いで感じてました。
力が抜けたのか前に倒れ込んだので
そのまま寝バックしました笑
そして寝バックでフィニッシュ
その後は、話やらイチャイチャで
結局7時間くらいホテルに滞在してました笑
最初は、自分の要望など言えない方でしたが
最近は、こうして欲しいなど要望を
言ってくれるまで進歩してくれて有難い笑
お互いに溜まり溜まった後の発散だったので
気持ち良さが最高でした。
開放される感じのセックスも良いですね笑
次は、泊まりでまったりしたいとの事なので
予定を立ててまた、お会いしようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。