ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 20:58:48 (4HVtMFAQ)
今日は年末の有休消化。

とはいえ予定もなく、風俗に行こうか、立ちんぼとかを引っかけるか・・・
とりあえず、待ち合わせで有名なスポットに行き、風俗サイトで物色。
前に結構相性良かった女の子は退店してしまって居らず、他の子も出勤してないか、予約を見ると、先まで空いてない・・・

そうこうしてたら、横にいた女の子がスマホ越しにえらい剣幕で怒ってる様子。
聞き耳立てると、どうやら待ち合わせのすっぽかしっぽい。
終わって、去ろうとしてる女の子に声掛け。
ちょっと怪訝な顔して「何よ!」って感じでしたが、こっちもすっぽかされた(ふりして)ということで、一緒に遊ばん?と話すと、費用出してくれるならいいよとのこと。
援じゃないよね?と聞くと、それはいいけど、食事代とかあれとか出してくれたらということで、とりあえず、いきなりもアレなんで早めのランチ行く?と言ったら、急に機嫌が治って、いくー!と言って、ちょっとオシャレな店に入りました。
食べ終わったら超ご機嫌で、ホテル行く前にオモチャとか買おうと、ド〇キのアダルトコーナーに行き、コスやオモチャ(バイブと拘束具)を購入。
一番綺麗なホテルに入り、先ずお風呂の準備。
一緒は恥ずかしいよと、私が先にさっとシャワーして、女の子が後から入れ替わりで入りました。

女の子はコスを着た状態で出てきましたが、スカートを捲り上げるとノーパン。
アソコを触ってやると、かなりヌルヌルでした。
両手足を拘束し、バイブと備え付けの電マ攻め。
かなり潮吹きしまくって、もうダメ、許してと懇願。
一旦攻めるのは止め、拘束を解き、フェラ奉仕してもらいました。
おしゃぶりしながら、おチンポ入れてくださいと言うので、自分で入れろよと言ってやれば、そのまま上に乗り、生挿入。
ゴムは?と聞いたけど、最後は外に出してくれたらいいよと言って腰を振っていました。
言われた通り、最後は正常位からの顔に射精。
お掃除フェラ後に、指で拭って舐め取らせましたが、美味しいと言って、ほとんど舐めていました。

マッタリモードで、今日誰と会う予定だったん?と聞くと、会社の仲の良い同僚だそうですが、深掘りすると相手は既婚者、つまり不倫だそうです。
今回は会えないという理由が、嫁さんにバレそうだからとか言われたからで、他にもいろいろ言ってたことと違うとかでモメてたそうだけど、お兄さんがこれからも遊んでくれるなら、顔見知りじゃないし、いいんだけどなぁと言われ、俺とセフレ関係で良かったら付き合おうかと言ってやると、嬉しいと言って、またしゃぶって来ました。
勃起したらまた入れてと言われて、2発目は中に出していいよと言われて、奥に注ぎ込みました。
ほんとはピル飲んでるから大丈夫なんだけど、変な人だったらいけないからと最初は中出しさせないようにしてるとかで、これからはいっぱい出してねとニコリとして言われました。

連絡先交換し、一緒に入浴。
洗い場で放尿も見せてくれて、こんな変態な子はイヤ?と言われたけど、エロイ女の子は好きだよと言ってやると、今度はもっと好きにしてねと言われて、ホテルを出ました。
駅まで腕を組んでくれて、もう恋人同士な感じで、すごく良かったです。
方向が違うので、私が女の子を改札で見送りましたが、終始笑顔でした。

帰ってすぐメッセージが着て、ご機嫌ぶりがよくわかりました。
次のデートの都合もつけて、週末に会う予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/23 07:29:18    (ttnshWC9)
めちゃくちゃ良い経験をされましたね
お互いフリーなら付き合っちゃえばいいのに!
また次会った時の体験談聞きたいです
楽しみにしてます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。