ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高飛車な女

投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
削除依頼
2023/11/08 07:20:42 (mXNp5YbO)

このサイトで久しぶりに会ったバツイチの女は会った瞬間から上からで生意気だった、自称37か8だったかでも見た目は40ちょっとか。

とりあえず軽くお茶でもしようとなり、駅近のスタバに、この生意気な女は席に着くなり話し出して話すことは自分の事と自慢話し、彼氏がいるとか他にも何人にも言い寄られているとか、聞いていてたいがいにウンザリしてくる。

それを黙って聞いていれば、無口なのね私ばっかり話ししちゃって、って何言ってんだ?今どこに俺が1ミリても口を挟むタイミングがあった?

さんざん話しをして気が済んだのか、これからどうするの?夕方から彼氏と会う予定あるんだけど。
中の下で生活感丸出しのオバさんが彼氏だと?

さすがにもう無理だ、限界だと思ったけどこのままこのオバさんを帰すのも癪に障る、まだ夕方までには時間もあるし、帰るなら帰ってもいいけど、時間があるならホテル行こうよ。

なにホテル?今日そんなつもりで来たんじゃないんだけど、はぁそうですか、じゃあ今日は解散しますか、夕方から予定も槌あるみたいだし。

中の下のオバさんに気を使うのももったいない、お疲れさん先に帰りますよ。
席を立つ自分の後ろでちょっとならいいよ、まだ時間もあるから。

中の下のオバさんが声をかけてきた、でも夕方から彼氏に会うんだろ?だからちょっとならいいの。この期に及んでもまだ高飛車で生意気な女だな、本当はエッチしたくて来たんじゃないのか、言葉にも顔にも出さずそれならちょっとだけ行きますか。

スタバを出て駅の近くにあるラブボに、ここでも生意気にもっと良いホテルが良いとかもっと良い部屋にしてとか、部屋に入ったら絶対にシバいてやる。

エレベーターの中でも私はSだからねとか、フェラはしないとか小生意気な事ばかり言ってきやがる。本当に腹のたつオバさんだな、もう少しあと少し待ってろよ、部屋に入ったらシバいてやるからな。

部屋に入ると急に大人しくなり、キョロキョロして挙動も怪しい。Sなんだろう、もっと落ち着いていれば? どんな部屋か見ていただけ。
どんな部屋もなにも見たまんまの、文句を言った安い部屋だよ、アンタにはもう気も使わなければ金も使うつもりはない、さっさととヤッてさっさと帰るだけ!

アンタさ本当にSなのか?どう見てもSには見えないしMとしか思えないんだど
自分でズボンとバンツを脱ぎオバさんの上に跨り馬乗りの状態に、ベッドに座るオバさんを押し倒して、フェラもしないんだろ、彼氏にもしないのか?

彼氏にはするよ彼氏だし、それに上手だね気持ち良いよって言ってくれるから。じゃあ俺も気持ちよくして、馬乗りのままオバさんの口にチンチンを押し当てる。顔を背け口を真一文字に結んで拒否の姿勢。上手いんだろ?どんな上手いのかちょっとしてみてよ

それでも拒否の姿勢でいるから自分もイラッときた、オバさんから降りて裏返しにして四つん這いに、生活感あるスカートを捲りあげると、また生活感のある普通なパンツが見えた。
おいおい夕方から予定があって彼氏に会うんじゃないのか、そんなパンツで行ったら幻滅されるぞ。

スカートを捲りあげると両手でお尻を隠すようスカートを押さえ、何するのこんな事して。
こんな事をしに来たんだろ、そんなパンツで言われてもね。かまわずパンツがずり下げ半ケツに、見たまんまのオバさんのお尻が丸出しに、そこにスパーンとスパンキングしてやった!

ウウッと声にならない声をあげお尻を震わせている、これはと思いもう一回スパンしてみると今度は背中をのけ反らしはぁ~と大きな声が出た。

もうこれはMだと確信した、なんだお尻を叩かれてイヤらしい声を出して感じてるのか?本当はSなんかじゃなくてMなんかだろ?もっとして欲しいんじゃないのか?
何も言わず返事もしないのはどうなの?
それならもう一回な、それから何度も何度も叩くと完全に声を出して喘いでいる。

赤くなったお尻を後ろから触れば泡立つように濡らして光って見える、そのまま後ろから挿し込んでやった、おおぅ獣のような声を出してきても、生はダメ生はダメ。そんな事を言ってもお尻を自分の方に押し付けてくる。なんだして欲しいのか?もっとして欲しいのか?挿し込んだまま動かずにいるとして欲しい。もっとして欲しい。

それなら自分だけ気持ちよくならないで、俺も気持ちよくさせてからじゃないと、わかるだろ?
バックから引き抜き四つん這いのオバさんの顔の前にもう一度持っていった。自分とチンチンを見てまだ躊躇っている、早く彼氏にするみたいに俺も気持ちよくして、嫌ならやめるよ。

チンチンをオバさんの口元に持っていき押し付けるとヌルッと吸い込むように咥えた。ほらっもっと置くまで咥えて動かして、頭を押さえ動かすとグッグッといいなごらもフェラし始める。頭を押さえ付けられ腰を動かされ苦しそうにしている、これが嫌なら自分からしっかりフェラして、自分がベッドに寝転がると観念したかのようにオバさんは咥えフェラしてくる。

最初はゆっくり丁寧に、少しずつ動きが早くなり奥までしっかり咥えている、気持ち良い彼氏にもこうやってるのか?咥えたまま頷き、他にももっとしてるんだろ?彼氏みたいにもっとして。オバさんは咥えたままタマタマを優しく揉みあげチンチンを強く吸い上げバキュームフェラをして、恍惚な表情で自分を見つめる。
 
チンチンを咥えバキュームフェラしているオバさんには、出合った時の生意気さや高飛車な様子はない。大きくなったか?しっかり硬くなってきたか?フェラして頷きそろそろ自分も入れたくなってきた。

オバさんをひっくり返し正常位で入れた、前から見るとオバさんのムダ毛は何も処理されずにホウボウなままだ、この生活感のあるパンツとホウボウなムダ毛を見るととても彼氏がいるようには思えない。

足を大きく拡げさせ一気に突き刺すと、ダメダメ生はダメ、生ではしないで。この期に及んでまだそんな事を、口ではそんな事を言っても奥まで突き挿されると、おっきいと漏らしギャンギャンと聞いた事のないような声を出している。

カエルをひっくり返したような格好で、足を大きく拡げさせ腰を突き上げる、その動きに合わせて腰を動かし押し付けてくる。なんだか自分の方が気持ちよくて押されてる気がする。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/08 08:53:51    (1bePtZBI)
はいはい。了解了解。
2
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2023/11/08 07:30:26    (mXNp5YbO)

それならと思いオバさんの腰を掴んで下から押し上げ擦り付けるとダメそれはダメ、そんなに激しくしたらダメダメ、ダメと言われれば余計にしたくなる、ダメだからダメダメ本当にダメ、と言ってる時に股間辺りが生暖かくなってきた。

潮を吹いたのか、オバさんがハメ潮を吹いた、お互いの股間が生暖かくビシャビシャに。一旦抜いてみるとブシャッと勢いよく潮が吹き出しベッドに大きな水たまりが出来た。だからダメだって言ったのに、それを無視してまた突っ込んでやった。

また奥まで突き上げ激しく腰をふって、男のいる女にはお決まりのセリフをして。
どうだ彼氏とどっちが気持ち良い?
何も言わないで自分を見ている、どっちなんだ?
どっちが気持ち良い、言っている最中に腰を動かし突き上げて、こんな状態ならこっちの方が気持ち良いとしか言いようがない。それでも言わせたい、言わせて優越感にひたりたい。

激しく腰を動かしてもダメなら今度は入れたまま動かない、自ら腰を動かそうとしても自分が腰を引くからオバさんは快楽を得られない。ほらっどっちが気持ち良いの?言わないと動かないし終わりにするよ。
ゆっくり腰を動かしながら早く言って、言ったら動かしてやるから。

こっちこっちの方が気持ちいい
こっちの方が気持ちいいのか? 
こっちの方が気持ちいいです
彼氏よりもこっちの方が気持ちいいんだな?
腰を掴んで突き上げ言わせるとイキそうイキそう、自らも腰を押し付けてくる。俺もイキそうだよ中でいいか?
中はダメお腹に出してお腹に、中にいいのか?中に出していいのか?違うお腹に出して、お中か?お腹お腹の上に出して。

もう俺もイキそうだから中に出すよお中に出すからな、そうお腹に出してお腹の上に。
わかったよ、お中に出すからな! 
オバさんが自分にしがみつき足を絡めてくる、これは本当に中に出していいんだなと思い、出すぞ出すぞお中に出すからな!

息も絶え絶えなオバさんの中に、お中に目一杯ふかして中に出した。一息ついてオバさんの中から引き抜くと逆流してきて垂れて出てきた、それに気付いて中に出したの?そうだよお中にね。違うのにお腹にお腹の上に出してって言ったのに。
そんな事を言っても自分からしがみついてきて足を絡めてきたら無理だろ、だからお中に出したんだよ。

また今度はお腹に出すから今日は仕方ないな、また会ってくれるの?また会って欲しいんだろ?だからまた会ってやるしエッチもしてやるよ。またお中にならな。
また会いたい、また会いたいけどもう一回したい。今日は彼氏と会うんだろ?もう今日は会わないキャンセルするからもう一回して。

彼氏との予定をキャンセルしてお代わり希望とは、どうせ彼氏って言っても自分が思ってるだけで向こうからしてみたらセフレのだろうな、言い寄ってくる男もその予備軍、まあ自分もそのうちの一人だろうけど。

彼氏と会わないならもう一回してやってもいいよ、そのかわりにお中にならな。
いいよお中にでもお腹にでも、じゃあしてやらない、お中に出して欲しいならするけどお腹でもどっちでもいいなら今日は終わりにして帰ろう。  
お中に出してお中に出して欲しいからもう一度してください。
そんなにお中に出して欲しいのか?
それならしてもいいよ、お中に出して欲しいからお願いします。もう完全に言いなりだ、たった一回エッチしただけで、都合の良いオバさんでもセフレならいいか。

もう一回してやるから早くしろよ、わかるだろ?
何をするかは、言われてすぐに咥えはじめた。最初はフェラはしないとか何とか言っていたけど、今はすぐに咥え言われたとおりにしてくる。

 
もう何度も会っても会ったら即フェラが約束事、それをしないと俺がエッチしてやらないから。今はフェラだけでなくイラマもするし、口に出せば飲むしフェラは好きです、フェラさせてくださいと言うようにもなった。

ただ残念なのは中の下なところ、それでもプレイとの差し引きでプラマイ0のセフレかなと。
あとは身なりや下着に気を使えばな、それならいっその事会う時はNPNBでと、その方がエッチしやすいし手間もはぶける。

本当に丁度いい都合の良いセフレになった、今はアナルも出来るしいいなりのオバさん。だと思っていたら最近は少し我儘に、たまにはデートしたいとか映画やお泊りとか。 
今一度言ってやらないと、それかキツくエッチして自分の立場をわからせてやらないとな思っている。

もしガタガタ言ってきたらズバッと切ろう、都合の良いセフレがいなくなるの惜しいけど、めんどくさいのもグズグズ言われるのも御免だ。オバさんはどう思ってるのかは知らないけど自分からしたらただのセフレ、都合良いよい女。

        
      以上!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。