ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 21:37:52 (m2WN6rWo)
はじめまして。

今年から社会人の、けいけいと申します。

まず間違いなくほかの人が経験したことがないであろう、自身の大学生時代の話をしようと思います。

事の発端は、近所の幼稚園にボランティアに行ったときでした。

妖艶な服装のママさんたちに声をかけられて、お茶をするということで家へ。

そこで、彼女たちがヤリサーを形成してること、最近入った竿が体力的にギブアップして1ヶ月で辞めたこと、新しい竿を募集してることなど、アダルトな漫画でしか聞かないような事実を告げられて。

半ば強制的に逆レされ、問答無用でサークル入会という運びになりました。

女性17人に対して、秘密保持のために男性は自分のみなので、ほぼ毎日呼ばれては致し……という日々。

もちろん複数も当たり前だったので、帰るときはフラフラでした、、、

それでも3年間もったんですけども(自分の性欲がコワイ笑

質問とか、もっと聞いてみたいことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サトシ
2023/11/08 22:37:49    (CbHS8ykC)
羨ましい限りです
生で中出しが基本だったりするんですかね?
色々想像しちゃいます
詳細希望します
2
投稿者:たたた
2023/11/08 12:22:16    (zOgU/khl)
質問失礼します。
熟女さんたちはだいたい何歳くらいのお方だったんでしょうか?
あと、ほぼ毎日してた場所は熟女さんたちのお家とかですか、それともヤリ部屋とかがあったとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。