ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 14:12:52 (0/rymR9M)
私は57歳、現在もうすぐ30になる娘と2人暮らし、今から15年前に離婚しています。
タイトルの通り、娘の同級生の父親と先日体の関係を持ちました。彼の名は直樹さん、私と同い年、そして私の娘と高校の時同級生だった娘さんがおり、4年前に結婚し。今は孫のいる言わばおじいちゃんです。彼も13年前に離婚し、今はご両親との3人暮らしです。
直樹さんの存在は娘の同級生である咲希ちゃん(直樹さんの娘)から聞かされており、娘の美穂からはすごく優しくていい人だから、お母さん一緒になったら?。とほぼ毎日のように言われていました。
過去にはお互いの娘と4人でドライブなどして出かけた事が何度かあり、密かにこの人なら・・・と思っていました。
私が離婚し、小さいながらも家を建てる時も銀行や不動産屋さんなど紹介もしてくれ、世話好きな人だなぁとも思ってました。そんな彼と娘たちには内緒で逢おう!、なぁんて話をしては居るものの、私は介護関係、彼は某ホテルグループの支配人さんと言う事で、休みや勤務もまちまち、おまけに住んでる地区の役員などをしていてすれ違いは当たり前と言う中、なんとか遣り繰りしてはいますが、3ヶ月に一度逢えれば・・・みたいな状況で、この前会ったのいつだっけ^^;みたいな感じ。
そんな彼とつい先日結ばれました。
久しぶりに朝から会えて、ドライブしたり食事したり、他愛の無い話をしたり・・・。あっと言う間に夕方になり、だいたいそこでお開きになるのが定番でしたが、その日は・・・。
暫く車中で話をしてたのだけれど、会話が途切れた瞬間に抱きしめられ・・・それだけで頭の中が真っ白になっちゃって、いつの間にか唇を重ねていました。
美紀さんが欲しい!。彼の言葉に無言で頷いた私・・・
そして、近くのホテルで抱かれました。ちょっと乱暴だったけど(笑)
十数年ぶりのセックス・・・。彼の指が、唇が身体に触れる度に私の身体もピクピクと反応し。暑くなって来ます。彼の息遣いも荒くなって来ます。
私ってこんなにエッチな女だったっけ?。
気づいたら彼のモノを握ってました。その手の中でみるみる大きく、固くなって行く彼のモノ。私の下半身も彼に触れられ、みるみる熱くなっていく・・・
目が合ってお互いに頷くと、彼が入って来ました。ちょっと痛かった。始めは優しく、そして激しく・・・私の中で彼のモノが大暴れ。
凄かった。とにかく凄かった。凄く気持ちよかった。お互いあと少しで還暦だと言うのに頑張ったなー^^;
もう無我夢中で求め合って、気づいたら私が上に乗って狂ったように腰を振ってた。
それだけ欲しかったんだ。
きっと私、凄く大きな声出してたと思う。でも恥ずかしさは無かった。
私の中に何かが流し込まれた。彼の精子だ。セックスし終え、彼のモノが抜かれると・・・
白いのがとろーり。
直樹さん、いっぱい出たんだね。聴きはしなかったけど、彼も何年ぶりだったのかな?。
次に彼と逢えるのいつだろう?。コロナとかインフルエンザが流行ると予定がコロコロ変わる私たち・・・
次もまた抱いて欲しい・・・

じじばばのお話しにお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:森のくまさん ◆5wU.m/G63.
2023/11/09 20:10:36    (BVOiAkYd)
とても素敵なお話ですね!
読んでて美紀さんの心と身体が満たされたように感じました。
また次回も書き込みしてください(^^)
2
投稿者:ぎいくん
2023/11/04 15:32:38    (pTP8P9uR)
美紀さん素敵なエッチ体験ですよ!
お互い長年の気持ちが伝わってくる様な素敵なエッチ話で、美紀さんの乱れた姿想像してこちらも硬くなってしまいました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。