ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/24 00:56:04 (HdRd5yas)
僕が工業高校に通っていた1年生の頃の体験談です。
僕は工業高校の比較的女子が多い学科に入りました。
僕の学科は4人女子がおり、2人男に近い女子。1人彼氏持ちのギリ女子。
もう1人も彼氏持ちでしたが、ヤリチンヤリマンが多い中学校出身のヤリマンでした。
僕らその女子に気にいられ、SNSでも会話をしたりしていました。
僕の友達経由でその女子とセックスしたいと言っていたことがバレてしまい、お願いしたところ、やらせてくれることになりました。

次の日の放課後、部活中の誰もいないトイレの個室で、まずおっパイを揉ませてもらいました。

彼女のおっぱいはBカップほどでしたが、ブラジャーはワインレッドの大人っぽいブラジャーで、揉む度にそのやわらかさに感動しました。
次に手こきとフェラもしてもらいました。
女子にしてもらう手コキは極上で、フェラも腰が抜けるような体験でした。

そしてコンドームをつけて本番。
挿入した途端から暖かすぎてイキそうになりました。
鬼頭オナニーはあまりしてなかったため、刺激に耐えきれずにすぐ射精してしまいました。
そしてそれから彼氏はいながらセフレとして週に3回くらいはセックスするようになり、生中出しもさせてもらったり、使用済みの下着を貰えたりと色々なことをしてもらいました。

今このヤリマンは経験人数が9人目くらいだそうで、セフレは3人
彼氏もわかっていながら付き合っているそうです。
今はその彼氏とデキ婚で結婚しましたが、ちゃんと彼氏との子供だそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/11/24 12:55:43    (Ay8iei9B)
鬼頭って新作版の鬼面かな?

それとも 亀頭の間違いかな?

工業高校と聞くと頭が〇△いってイメージあるよね

でも こんな偏見は やめましょう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。