ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 19:45:51 (T2dMhwAD)
露出目撃かもしれませんが、最後までエッチしたものあって、こちらで報告させていただきます。

先日、郊外の顧客先に夕方から急遽訪問。
社用車の空きが無いけど、重い手荷物が無いこと、直帰許可も出て、電車で向かいました。
しかしトラブルで予定より時間が掛かり、9時過ぎに客先を出て、真っ暗な中、駅に向かい、ホームに入ると、ちょっと離れた場所に2人居て、女性はこちら向きにコートを開け、中は全裸。男性は背を向け撮影に一生懸命でしたが、女性が私に気づくと慌ててコートで裸を隠したので男性も気づいて慌てていました。

ただ、女性の雰囲気に見覚えがあり、SNSの投稿を開きながら近付いて声がけ。
「もしかして、この◯◯◯さん?」
と聞いたら、えっ?って顔になり、私は自分のアカウントを見せたら、いつも槌マークを付け合ったり、たまにコメント入れあってるFF同士でした。

前からコラボで露出やスワッピングしましょうと言い合いながらも、なかなかリアルで会える都合が付かず、まさか仕事終わりに、こんな形で会おうとは!と笑いながら、次に着た電車に一緒に乗りました。

通勤通学で混むのと逆ゆえか、乗った車両は我々以外に居ない貸し切り状態。
女性の全裸撮影等や、女性が私へフェラ奉仕するのを男性が撮影したりして途中、他の客が乗るまでやり、その日は途中駅のシティーホテルに泊まりで、既にチェックイン済なんで、ちょっと遊ばないかと誘われ、小一時間だけ、部屋にお邪魔することに。

先程のフェラ奉仕からの続きから、結局中出しセックスまでさせてもらいました。
時間の都合で、一発やらせてもらっただけで、お掃除フェラのところまで撮られてました。
軽くシャワーして失礼しましたが、またうちのパートナーも交えて一緒に楽しみましょうと言われて、黄色交換して帰りました。
パートナーには出来事を伝え、写真も数枚送付。
しばらくしてパートナーから返信があり、私もしたかったと。
露出とセックスどっちを?と聞いたら、どっちもだって。
早速カップルさんのSNSには私とのプレイもアップされていましたが、今までスワッピングとかしても撮影者が居なかったので、自分とパートナー以外で絡んでるのを見たら、興奮しちゃって、それだけでまたオナして射精しちゃいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。