ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 21:24:29 (FA.KT37m)
彼女とは、月に3回はお泊まりエッチしたます。
その日は、飯食べて宿泊時間まで、ホテルの近くて車を止めて、待つ事にしました。
今日は、私も彼女も2週間ぶりの泊まりだったせいか、ムラムラしてて、お互いの性器を触ってたら、彼女がもう我慢できないよーと声を発した。
宿泊時間まで、後30分、我慢我慢と頭撫でてたのですが、お外で入れて欲しいと‥
高速の側道で、車はそれほど来ないから、ここで?と聞くと‥車から降りて入れたい!
流石に側道での行為はためらったので、近くに河原があるので、そこに行き

彼女に、ここでする?って聞くと、服を脱ぎ出し全裸になり、車の外に出ました。
私も車から降りると、ズボンを下げ無我夢中と言う感じでフェラしてきました。

車のヘッドライトに照らされながら、丸見え状態の中、全裸でフェラ!
もう、私も抑えが効かなくなり、ボンネットに手をつかせ、バックから挿入
外でするエッチは、ホテルと違って開放感があり、何とも言えない、いい感じです。
バックで1発出した後、お掃除フェラをしてもらってると、再勃起です。

今度は彼女が、ボンネットに寝転び、入れてと両足を開き誘ってきました。
2回戦は、ボンネットだ正常位、彼女は我を忘れ大きな声に感じ、外に彼女のエロい声が響きわたりました。
次は、中じゃなく、顔に顔に掛けて~と響きわたる声!
2発目は、お望み通り、顔射しました。

宿泊時間は過ぎてたので、ホテルに行く事にし、顔に掛かった精子を拭いてあげようとしたが、このままホテルに入ると言うのです。
人に見られたら、恥ずかしいよって言うと、見られたい気分なの!?

まー宿泊時間も、過ぎたから、他に会う事はないだろうと思い、汚れた顔のまま、ホテルに入りました。

誰も居ないと安心し、エレベーターで待ってると、他のカップルも来てしまい
バツが悪いなって思ってたら、さっき河原にいましたね!
見てましたと言われ‥それを見て、彼女今日はしたく無いってたんですが、したいと言ってきたので、お礼かなて同じホテルに来たとの事です。
男性からは、感謝されましたね(笑)
汚した顔を、カップルに見られ、拭いて無いんですね‥と、私の彼女は、明るくハイと返事し、カップル共々笑ってしまいました。

今までで、私の中で気持ち良く、貴重な体験のエッチでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。