ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/25 02:44:57 (FZCvgRmv)
急遽部下に変わって出張となりました。
出会いアプリで夜ごはんを一緒に食べませんか?と募集。
連絡が来た43歳バツイチ独身女性と会うことに。
焼肉屋に入り他愛ない話しをする。普段はキャバレーで働いてるが、今日は休んだとのことでした。話すなかでお互い共感できるところもあり意気投合。二軒目に彼女の友達がいるバーで軽く飲む。
そろそろお互いさらに深いコミュニケーションを取る予定が友だちが他で飲んでて帰れなくなったとのことで、渋々合流。空気によっては諦めようと思ってましたが、彼女もエロモードと友だちをほっとけないの葛藤している。友だち想いの優しい子でした。3人で行くとこない…とのことで。3人でホテル行ってみる?と思い切った提案したところ、興味津津で快諾!
3Pははじめてとのこと。私も女性2は初めての体験。お互い初めてづくしです。すぐに彼女をベッドに押し倒しクンニ攻め。友達が見てるよ…と言葉攻めしながら、彼女は恥ずかしさと気持ち良さで友だちに、ごめん、ごめんと言いながらイッてました。 友だちにもしてあげてとそこも友だち想いの彼女。友だちにも挿入していると、イクときは私でイッて欲しいと彼女。どんどん淫乱に変わって来ます。焦らしと嫉妬と快楽で友だちの前で何度もイッテました。
私は2回目イキましたが彼女は何度もイッテました。友だちは緊張もあり彼女と私のセックス鑑賞していました。

名古屋来る時は連絡してね!と緑を交換しました。

下手クソな文書で申し訳ございません。
最高な素人との3Pでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。