ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/22 10:10:47 (XvZWzn.x)
普段は風俗にはほとんど行かないし、行ったとしても女の子にはたしかに来なさそうとか言われたりするけど、ムズムズが異様に治まらないから、手こき付きのビデオボックスに行ってみた時のこと。
指名したら写真どおりのかわいい女の子が来た。
女の子も入ってくるなり、超かっこいい、、、
ありがと、、、
嬢:えっ?こういうとこよく行くんですか?
自分:ほとんど来ないよ^^;
嬢:じゃあ今日は当たりだ!笑
自分:そうなんだ笑
嬢:ビデオボックスは?システムとかわかりますか?
自分:う~ん、よくわからないけど想像でなんとなく、、、笑
嬢:そうなんですね笑
ローションつけますか?
自分:つけないほうがいいかな、、、
嬢:わかりました笑
じゃあ、、、
北海道のすすきのから東京に来たらしく、すすきのでは夜職をしていたみたいで、ギャルって感じでかわいい
基本的には嬢が手だけでノータッチだから淡々と手こきされてる、、、
嬢:気持ちよさそう、、、
自分:うん、、、気持ちいい、、、
嬢:笑、、、感じてる顔すごくいい、、、
こっちまでえっちな気分になる、、、笑
自分:そんなえっちな目で見られたら興奮しちゃうよ、、、笑
嬢:ほんと?うれしい、、、笑
と言うと嬢の目つきがさらにやらしくなって、、、股を開いて、ノータッチなのに触ってみる?って言ってきた
自分:大丈夫なの?
嬢:いいよ、、、
さっきよりも目がトロ~ンとしてて、顔も少し赤く?なってる、、、
黒いレースのTバックで、透けてるからパイパンなのもわかる、、、
筋に合わせてムニュッと、、、
嬢:んっ、、、あっ、、、
自分:気持ちいい?
嬢:うん、、、あっ、、、
ちょっと触っただけで、濡れてるのがわかる、、、
自分:なんか、、、すごい濡れてきたよ?、、
嬢:やだ、、、恥ずかしい、、、あっ、、、んっ、、、
気持ちよさそう、、、もっと攻めたくなる、、、
嬢:中もいいよ、、、んっ、、、あっ、、、ビクン、、、
自分:えっ!?中も?
嬢:うん、、、あっ、、んっ、、いっ、、入れて、、、あっ、、、
って言うから、レースの黒Tバックのワレメの筋のあたりをずらしてみたらパイパンの綺麗なアソコが、、、
すでにビショビショだから指がヌルっと入ってく、、、優しく丁寧にやらしく、、、
自分:すごいビショビショだよ?ほら?
と、ヌルヌルで糸を引く指を見せる
嬢:やだ、、、恥ずかしぃ、、、んっ、、、
自分:じゃあ止める?
ニヤニヤやらしい目で嬢のアソコをじっくり見ながら手をピタッと止める
嬢:やだ、、止めないで、、、
僅かに嬢の腰がくねくねと動いてる、、、
止めないでって言うから、また指をやらしく動かして攻めながら、レースの黒Tバックを完全に脱がす、、、
嬢:あん、、、あっんっ、、、気持ちいぃ、、、
さらにクチュクチュとやらしい音を立てながら攻めた
個室でやらしい音が響いてるけど、個室の外では店内の音楽流れてる
嬢:あん、、、んっ、、、ビクン、、、入れて、、、
自分:入れてるよ?もっと奥?
嬢:ううん、、、お○んちん入れて、、、
???
自分:お○んちん?ゴム持ってきてないよ?、、、
嬢:あたし持ってる、、、んっ、、、笑、、。あっ、、、
自分:まじで?いいの?
嬢:いいよ、、、ちょっと待ってて、、、でもちょっとだけ延長しないと、、、
自分:そうなんだ?いいよ
そう言うと嬢はTバックも穿かずにNPのままゴムを取りに、、、
ギンギンに反り返ったお○んちんのまま数分待ってたら、嬢が戻ってきた
自分:延長いくら?先?
嬢:あたし払ったからいいよっ
自分:まじ?えっ!?
びっくりしてると嬢が反り返ったギンギンのおち○んちんを握ってきた、、、んっ、、、
嬢:すごい、、、カタイしおっきぃね、、、笑
自分:そう?笑
嬢がゴムを取り出してつけたほうがいい?
自分:つけてくれるの?
嬢:うまくつけれるかな、、、笑
と、ゴムを装着しながらあと少しってところで、嬢を抱き寄せてキス、、、
嬢:あん、、んぐっ、、、
やらしいキスをしながらゴム装着完了
個室でもフラットシートじゃなくてソファ席だったから嬢をソファにもたれかけさせて、自分が覆いかぶさるように、、、挿入、、、
ゆっくりとやらしくヌチュっと音を立てながらジワジワ入ってく、、、
嬢:あ~ん、、、気持ちいぃ、、んっ、、あっ、、いい、、、
自分:あんまり声だしたら聞こえちゃうよ、、、
嬢:だって、、、気持ちいいの、、、あっ、、んっ、、、
あんまり聞こえても困るから自分は嬢の口をおさえながら、奥まで突き上げる
嬢:んあっ、、、いっ、、、んっ、、、
自分:止めようか?
止めていじわるをする、、、
嬢は首を振って止めないで、、、と懇願、、、
声を押し殺しながら
いっしょにやらしい表情で求め合う、、、
嬢:んあっ、、んっ、、、いっ、、。いくっ、、、
嬢の気持ちよさそうな表情にさらに興奮して濃密密着しながら、自分もイキそうに、、、
嬢:いっ、、、いくっ、いくっ、、いっちゃう、、、
自分:いくっ、、、
その瞬間、いっしょにビクン、、、ビクン、、、はぁ、、、はぁ、、、といっしょに体をガクガク震わせながら絶頂を迎えた、、、
しばらく体を密着させて抱きしめ合いながらそのまま、、、目が合ってお互いにニコっとしてキスをした、、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。