ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 14:06:25 (mqmQpWFH)
介護施設でパートを始めて6年になる50代後半の既婚者です。孫までいて幸せな生活なんですけど、一年前から同じ職場の40代の主任と不倫関係になりました。彼は年齢より若く見えて、アレがすごく立派で性欲も凄いんです。
もちろん奥様もいて平和な家庭に見えますがふとしたきっかけで肉体関係になりました。
そして彼からアナルセックスを教えてもらいました。性器への中出しだけでなくアナルへの中出しは今までにない快感です。
主人とは夜の営みはないですが罪悪感を感じながらもアナルセックスで逝きまくる自分は当分不倫が続きそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/01/23 14:08:21    (ZCVi0dIJ)
美千代さんは、自分で言っていましたが。主婦から、女に変わりましたね。彼と週に何日セックスしてるの?中出し、してるんでしょ。二人とも気持ちいいですね。
19
投稿者:美千代
2020/01/21 18:48:37    (MeOTpFGg)
今日は巨大なスーパーの屋上駐車場の片隅でパンツ脱いで待ってるようにと言われて、ハラハラドキドキしながら下半身はカバーソックスのみで40分待ってました。我慢出来ず自分で触りながら窓の外を見ながら・・彼の姿が見えたらメールで四つん這いでケツ出すか、M字で脚を広げて待ってろといわれ四つん這いで待ってました。彼がスライドドアを開けると外気で一気にオマンコは冷やされ次の瞬間、ドアが閉まるのが早いか挿入が早いか?私の腰骨をしっかり彼の手で固定されガンガン突かれました。車の中とは言え凄い声出してしまい何度も絶頂へ!頭が真っ白になり泣き叫ぶように「美千代ばかり逝ってごめんなさい」と言いながら体が痙攣しました。まだ逝ってない彼は何もつけず肛門へ、一瞬の痛みで我に帰りました。彼の精液を腸内に感じ倒れるように震えながら余韻にひたりました。
18
投稿者:(無名)
2020/01/21 16:42:31    (JO6b2Vml)
美千代さん、燃えてる時は、スゴイですね。彼氏が年下だら、言えるんですか?パワーもあるから?今週は、これからセックスの予定は、?旦那さんと、買い物とか、デートは、ないのですか?
17
投稿者:美千代
2020/01/21 13:13:56    (Cmy3cxlN)
彼と抱き合いながら言ってる言葉は、とにかく貴方が好き、何より愛おしいって感じで言うと「もっと言い易くしてあげる」と彼は唾を私の口に垂らします。彼の唾を飲むと凄く美味しくて興奮して「愛おしいから、貴方の液が欲しいです。全部受け止めて、美千代の身体に液を注入して、一緒になりたいわ」とまとめるとこんな感じです。セックスは一つになる事やから!
鼻フックされて「こんな私でもいいの?」唾液でぐしょぐしょになってるし不細工に見られても好きといわれたい。
「美千代のオマンコは貴方を洗うタワシです」とか色々ありますけど自分で書いてて恥ずからしいですね。
16
投稿者:(無名)
2020/01/20 23:08:51    (06gdoSb.)
彼に言っている言葉、聞きたいなー、教えて。美千代さんは、彼氏のためより、自分が、スケベなんですよ。美千代のスケベ(笑)今度のセックス、彼いがいの人との、事こまかに教えて。
15
投稿者:美千代
2020/01/20 21:41:18    (IFrU9L8W)
セックスの最中はありとあらゆる言い方で彼への気持ちを伝えてます。凄く下品な言い方に自分で発して興奮してます。彼の奥様に負けないようにセックスに関しては何でもしたいです。
アナルセックスは私にとってはと考えられないくらい変態なプレイでした。何故か彼にはこの身体を差し出す事ができ新たな快楽を覚えて、今では不潔な事も抵抗なくしてます。
昨日は彼に他の男性としてるとこを見たいと言われました。多分応えると思います。凄く楽しみなんです。彼とのセックスで自分が変わっていくようです。
14
投稿者:(無名)
2020/01/20 15:30:58    (yWXbQvvB)
そーですか。少し寂しいですよね。少々、浮気しても構わないと言う事ですか。少しは、旦那さんに悪い気持ちは、ありましか?今は、無くて、彼の事だけですか。彼の事、好きになってますね。セックスの途中、いい感じになったら。愛してるぐらい言うでしょ。そんな感じですよね。上手く楽しんて下さい。次の報告まってます。
13
投稿者:美千代
2020/01/20 14:56:19    (IFrU9L8W)
確かに主人とはそんな感じかもしれません。スイミングで水着買ってけっこうハイレグでも何ともコメント無しだしお尻にスパンキングの跡があっても見ないから気付いてない感じです。昔はけっこう激しくしたんですけど、相手にされなくなりオナニー三昧だったりしました。大人の玩具を主人からプレゼントされたのはちょっとショックでしたし。
罪悪感はあります。
12
投稿者:(無名)
2020/01/20 13:59:48    (yWXbQvvB)
今まで、こんだけ浮気をしてばれてないんですね。上手ですね。それか、旦那さんが奥さんの事どーでもいいんでしょうか?奥さん事空気ですかね。生きて行くのに必要だけ。奥さんもそ~思っているのかな?
11
投稿者:美千代
2020/01/20 13:00:23    (Srv2Jcg8)
はい、不倫と言ったら体だけと言うのもありましたが、今の彼はちょっと違います。ちゃんと女として扱ってくれます。
夜勤明けの不潔な彼の足指や肛門を舐めたり、チンカスを食べたりと自然にできてしまい、凄く幸福な感じがします。
昨日も返信してからホテルでしました。鼻フックとイラマでぐしょぐしょになりながら潮吹いて逝きました。
次は複数でしたいとの事です。断れないなと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。