ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/17 09:30:34 (ZKbQAyPj)
中学のメンバーで同窓会をした後、酔っ払ったKちゃんに絡まれ彼女のシェアハウスに行くことになりました。帰り道からだいぶベタベタしてきて少し恥ずかしかったです。
シェアハウスに着くと中では別の女子会が始まってました。
気まずくなり帰るつもりでいたのですが酔いが少し冷めたKちゃんに捕まり帰ることができませんでした。
だいぶ飲んでどうやら少しの間寝てしまったようで、気がつくと裸にされて咥えられていました。
周りを確認するとKちゃんはもちろん、一緒にいたSちゃん、Mちゃんも下着一枚になっていました。
僕が起きたことに気づくとKちゃんは本格的なフ○ラ、Mちゃんは顔面騎乗ク○ニ、Sちゃんは僕の手でオ○ニーを始めました。
その後、順番に挿入&手○ン、愛撫など普通にエッチして彼女達が眠ったのを確認して僕は帰りました。

後日、Kちゃんから今度はRちゃんも呼んで一緒にしようねっと連絡がきていたので楽しみです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2020/01/20 07:24:39    (vMuzdUAt)
江さしの

姥かみ大神ぐうの 山椒魚に化かされたな(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/01/18 15:46:10    (Z0GHnShQ)
槌4 天城はあちこちで同じ書き込みしてる。
まるで、ともすえだからスルーしとけ。
4
投稿者:(無名)
2020/01/17 12:52:10    (.eW73kiX)
中学の同窓会だと冒頭で言ってる、IDから投稿者さん本人の年齢が22歳だと分かる、それなのに、2のバカはいちゃもんを付けてる。俺には、お前のバカっぷりのほうが理解出来んわ。
3
投稿者:(無名)
2020/01/17 11:07:07    (O3EU0uei)
その元になったAVのタイトル教えてください。
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/01/17 10:22:32    (lbUuBcGS)
ご年齢は?
他の多くの体験だにも言えますが、なぜ年齢を書かないのか理解できません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。