ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/23 20:00:37 (yWSfliV.)
元カノですがいつも手マンと本番で潮を吹く彼女がいました。彼女はあそこを自在に締め付けたりスイッチが入るとハンパ無くエロくて当時はゾッコンでした。元々初めの頃は潮を吹かなかったんですが彼女とエッチするごとに好きなポイントややり方がわかってきて、向こうも感度自体上がって行ってました。前戯してあげるのが好きで自分は感じてる彼女を見るのが好きで、手マンは素早くて荒い感じとは真逆のゆっくり腹の上をなぞるように出し入れしたり中がボコっと膨らんできて潮を吹くなと思ったらトドメに彼女が好きなクリ舐めか太もも噛みか乳首つねりなどして潮を何度もふかせいました。布団はエッチする度にビチャビチャになるので次第に毛布を何枚も敷いてエッチするようになりました。彼女はMなのでお尻を叩いたりするのも好きでしたしアナルを責められるのも好きでした。メイドのコスプレで手錠したりしてエッチした時もものすごい燃えたんですが、それより凄かったのがある日旅行先のホテルで一通り終えてから彼女に四つん這いになってもらい後ろから手マンしたんですよ…アナルもねっとり舐めてあげたり指を少し入れたりしてあげてから手マンをするといつも以上に本気で叫びながら潮を吹いたんですよ、可愛くて可愛くてずっと続けてたらなんとウンチ漏らしちゃって…コロコロの鹿の糞のようなのですがポロポロと落ちてきてそれからバタッと布団に倒れちゃいました。声かけても応答なくて彼女が恥ずかしいだろうと思いウンチをさっさっと処理して部屋に戻ってもう一度彼女に話しかけると返事があり話を聴くと相当気持ちよかったみたいでした。またこんな感じで本気でエッチな事しあえる人とめぐりあいたいですね。

お疲れ様です。最後までありがとうございました^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/24 22:50:14    (B7kEqO0m)
エッチが楽しくなる女性、いいですよね。
私も昔、そういう女性が居ました。
おもちゃ、おしっこ、どんどん変態なプレイもさせてくれるようになりました。
騎乗位で自分で激しく腰をふってイク時に潮吹き、
正常位ではアナルに指を突っ込みながら…
安全日には「中、中に出して…」とおねだり。
もう何年も前の話ですが、今でも思い出す最高の女性でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。