ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/28 23:04:32 (58RYSVBV)
妻の生マンコでの子作りセックスは、気持ちよくて、大好きな娘を産んでくれた事には、感謝しています

しかし、今では、チンポを使って、5歳になったばかりの、小さなワレメマンコを洗ってあげるのが、妻とのセックス以上に興奮しています

最初の頃の反省を生かし、今では、チンポを念入りに洗ってから、娘のワレメマンコを擦り付けて洗ってあげてます

分かりやすく説明すると、素股プレイみたいな状態になるんですが、5歳児のマンコの感触は、挿入出来ないのに、凄く気持ちいいんです

このやり方を教えてくれた、カカオトークの仲間には、感謝しています

娘のワレメマンコ洗いが、気持ち良すぎて、興奮しているので、もう1人、ワレメマンコを産んで欲しくなりました

ワレメマンコが、2人になるとチンポが忙しくなると思いますが、興奮度は、大人マンコの比ではないので、頑張って子作りセックスしまくります

今日だって、娘のワレメマンコ洗いをしていたら、血管が浮き出る程に、チンポが勃起してました

挿入(近親相姦)でななく、擦り付けて洗っているんだけだったんですが、娘のワレメマンコの脅威を知る事が出来たんです

ワレメマンコ洗いの後は、チンポを休める間もなく、妻との子作りセックスが控えています

親子丼ならぬ、妻娘丼状態ですが気合いを入れて頑張ります(抜きまくります)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/06/01 12:07:47    (GC3SGVU/)
別の板でやれ
8
投稿者:(無名)
2019/05/31 00:02:59    (pnHiCRfq)
みんなで通報しようぜ♪

7
投稿者:(無名)
2019/05/30 18:10:39    (Ru6Le4bZ)
>>サタンさん

こんな脳味噌の腐った奴に何言っても無駄ですよ
嫁にバレて離婚まで行かなくとも、娘が成長し父親にされてた事を理解出来る様に成ったら父親を嫌悪し、男を嫌悪し、男は所詮そんな物だと思い、それならばその馬鹿な男を利用して体を使って金を稼ぐ様に成り行き着く先は場末の売春婦でしょうから~!

そんな女性をたくさん見てきましたからね!笑
6
2019/05/29 18:12:56    (8Q1HKnA0)
姪っ子のワレメマンコを見て、勃起しないと事ですか?

勃起しないと、うまく洗えないので、残念です

仮首の部分を使って、擦り付けながら、洗ってあげたら、キレイになります
5
2019/05/29 14:30:55    (YjwZgkoi)
( ̄▽ ̄;)未婚ですが……
姪っ子の見てもしないですけどね
何故(´・ω・`)?なるのかが不思議ですかね
いとおしいの究極系ですか
4
2019/05/28 23:33:44    (58RYSVBV)
サタンさんですね

娘のビーデルさんが、小さかった頃に、ワレメマンコを見た事があると思いますが、興奮はしなかったんですか?


3
2019/05/28 23:27:52    (.92WiWEm)
分かりだしたら( ̄▽ ̄;)
母親に相談されて離婚槌慰謝料など色々ありそうですね。
まぁー( ̄▽ ̄;)幼児虐待ですので早く捕まった方が良いんじゃないですか……世のため人のために
2
2019/05/28 23:18:24    (58RYSVBV)
家の中に、カニさんが入って来たんですが、娘は、無邪気に喜んでました

やはり、自分がどんなに、やらしい事をされているか、まだ、気付きていないみたいですが、そんな娘の無邪気な性格が大好きです

横にしか歩けないカニさんに対してですら、愛情を持って接してくれてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。