ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 01:44:05 (V9ntGG.y)
女友達と少し飲んで、、怪しい雰囲気になって、、
障害者のトイレにはいって
有無を言わさず 壁に両手をつかせて 腰をつきださせて スカートをたくしあげて下着を ひざまでさげて
指であそこを広げたら ぬちゃって音がしてとろとろなんだ。
だから僕のものをあそこに擦り付けると、くちゅって音がして、、こすりつけるだけだったのに、
興奮してヌメヌメ過ぎてずぷんって奥まですぐにはいっちゃったんです。。
いきなりつきたてて奥までいれてから
”いやらしいあそこだな 朝からどろどろじゃないか”ってすかさず言葉でいじめてさ
入れる前からマユミの口に手をあてて声が出ないようにしてたから
”うっうう”って 目を薄めに開けながら肩で息してるくらい感じてたよ
”とりあえず 今日も俺の精液をあそこに流し込んでやるよ”っていいながら 腰を動かして
口を僕が押さえていても あそこに出入りするおちんちんとあそこの音が ぶちゅ・・・くちゅ・・・って音が響いてるから 手を唇から離して腰だけつかんで動かしちゃった
マユミは自分で口を押さえて我慢してるけど 声にならない声がでて身体をくねらせながら感じてた。
最後は僕のおちんちんでつながってるあそこだけが持ち上がっててマユミは壁や床に崩れ落ちててさ。
僕が腰を動かすたびに くぐもったいやらしい声が響いてるから 外で足音するたびに 動くのをやめてじっとしてるんだけど、マユミのあそこの締め付けがすごくてさ
緊張してるからなんだけどね
障害者用のトイレにある大きな鏡の前でバックで犯しながら、僕もレイプされてるマユミを見てる感じでhしてたけど、いきたくなったから
”いくぞ 中に出してやるよ ミルク ほしいんだろ?”っていうと
”あ っああ 出してえ 奥に・・・”っていいながら 鏡に映ってる自分のあそこに僕のが
ずぶずぶ入っていくのをしっかりと見ながら
僕も”いくぞ 奥に流し込んでやる”っていいながら 腰を奥までつきだして 子宮につきだしながら びくっびくって 出したよ
奥にだされながら”あうう うう 熱いっ ひっ うう”

僕がおちんちんぬいてあそこを指で広げて奥まで見ようとしたけど よほど奥に中だししたみたいで たれてこなくてさ。仕方ないから下着をあげて 服を着せてあげたんだ。
気がついた後、一緒に電車にのっていったんだけど、電車の中で突然
”あんっ ” 僕にもたれかかってきて 顔をうずめてきてさ
”どうした?”って聞いたら
”アキトのが今 あたしのあそこの奥で動いてる・・・とろーって熱いのが流れ落ちてきた”
だって。
その後 携帯のメールで
”今日はありがと。いろいろ経験できちゃった。今日なんて1時間置きにトイレにいかないと アキトのが流れ落ちてきて大変だよー 興奮しちゃって。周りに人がいるのにhして 中に出されちゃったアキトのものがとろとろでてくるの感じて。においでばれちゃうかなあ?、、
その後、、すごく濡らしたみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。