ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 10:50:44 (s5Km4B0H)
初めてデリヘル頼みましたw
滋賀県に住んでまして、頼もうとしてたデリヘルの会社が「会って30秒即尺」ってやつなんですが電車の影響でめちゃ遅れると言われました笑
そのあとは違うこじんまりした激安のデリヘル頼みました。
そんな話はどうでもいいですねw
125分で女の子代とホテ代全部込みで3万です。
指名しなかったので誰だろな?ってギャンブル要素ありまくりの中緊張して待ってたら僕と同い年の子が来てくれました。
顔は普通?でしたが体型は僕好みでした。
デブとはいかないぽっちゃり?です。
入ってすぐに会話から始まりました。
同い年なのでかなり会話が盛り上がりましたw
そのあとは風呂に入って汚れを落としました。
なぜか浴槽に二人で入りながら歯磨きしたのでなかなかの違和感しかなかったですw
そのあと風呂から出てベットに誘導されました。
初めてなので逆レイプみたいな感じでお願いしました。
まず乳首責めされました。なかなかこそばゆい感じで気持ちいいより体が震えるくらいこそばゆかったです。

続きは後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/12 06:32:37    (.PHPCHQ7)
続きはまだですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。