ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼に

投稿者:Rie
削除依頼
2019/03/18 21:17:38 (q07TCvqo)
ものすごく犯されました。

家に呼ばれて、玄関開けたときからすでに全裸で。
もうビンッビンになったちんちんを見せられて私も瞬時に濡れちゃいました。
  
押したおされる前に私も乱暴に服を脱ぎ始めて、Tバックだけになった時点で立位のままずらして入れられちゃいました。
もうあたしも彼も興奮でガクガクなっちゃいました。立ちバックになった時点でドアを締め切ってなかったことに気づき一旦中断汗
   
最初に激しく犯されたので今度はあたしの番。
ベッドに移動して、Tバック履いたまま彼の手を縛って騎乗位で好き勝手にしました。
  
彼がイキそうになってどんどん大きくなるとあたしもさらに燃えちゃって、上下の動きをあたしが好きな前後に切り替えました。
でもそうするとあたしすぐ果てちゃうんです。
  
もうちんちん大好きとかイくとかとか叫びまくったあとえび反りになってイキました。
ちんちんでイく、あぁぁぁぁーーーーっっ!!って。
   
そのあとはあたしが縛られる番。手錠されて、ストッキング穿かされて後ろからされました。
最初はおとなしく突かれてたけど、そんな気持ちいいことされたらこっちからだって腰を振ってしまいます。

その後やっと全裸にしてもらい、正常位で1回、そのあとソファーで対面座位でもう一回イきました。
もうあたしおかしくなって声枯れるくらい叫んじゃった。
   
3回もいかせてくれたので今度はあたしがフェラで攻めてあげました。
亀頭だけじゃなくて茎もとにかくそこらじゅうをぬるぬるになるまで舌で攻めて、最後は最大になったちんちんを指技で爆発させました。
   
顎からお腹のあたりまですっごい沢山かけられて最高でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。