ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/04 18:43:35 (OLs2zDhP)
先日実際にあった体験です。
自分ではSだと思ってるし、過去の女からもSだと言われてきたが、ドMかもしれないと思った出来事です。

その日は仕事も早めに終わったが、家に帰りたくないなーなんて考えながら、某掲示板を眺めてました。
すると、

「某公園でぼーっとしてます。見つけたらわたしかも」

的な投稿を発見。しかし、その主は性別は不明だったしなんか怪しい感じはしたけど、このまま帰るのもなーと思っていたので、

「どこの公園ですか?」

とメールをしてみました。
すると

「○○○です。」

と返信が!

まだ疑っていたので、女性ですか?とかそこで何してるんですか?とか質問責めしてしまいました!
どうやら、とても病んでるらしく1人でぼーっとしてるらしい。
1時間ほどかかる距離でしたが、釣りでもいいや、どうせ帰りたくないし、と車で向かってみることにしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自称S
2019/03/04 19:00:06    (OLs2zDhP)
まだ明るい時間帯だったが、到着ごろには暗くなるなーなんて思いながらいつまで居るのか尋ねると、暗くなったら帰るとの返事。
あちゃー間に合わないかなーなんて思いながら、絶えず連絡取り合い、ジャパン玉をしてるよーなんて会話もしながらなんとか到着。
あたりは暗くなっていた。
なんでシャボン玉?と思ったがあまり気にしないことにした。

車を停め、一服してから探してみることに。

ぐるーっと広場を一周してみたんだが、人気がないなーなんて思って諦めかけてたんだが、広場の該当下にあるベンチに立ってる人影が!
遠かったのと、周りが暗かったので男か女かも判別できない状態だったのでスルーして

「着いたけど居ませんよ」

とメールしてみるも返信なし。
釣られたなーと半ば諦めたが、最後に先ほどの人影を確認してから帰ろう。と向かってみました。

すぐそばまで来た時に気づきました!
女性だ!
しかも歌ってる!
そして足元にはシャボン玉!
ここで確信して声をかける事にしました!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。