ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の部下

投稿者:久子
削除依頼
2019/03/03 21:31:55 (1FCMi0K2)
一応 小さな会社の部長をしてる夫、私は人付き合いが苦手で専業主婦で家に籠もってる五十歳です。
小さい頃からズッと自分の顔を鏡で見慣れてる自分でも不美人だと思うんですから、初めて私を見た人は 私を凄いデブスなオバサンにしか見えないでしょう。
80㎏近く太り 唯一自慢だった超巨乳だった乳房は 段に迫り出したお腹を避けるように垂れ下がり 頬までブルドックのように垂れ、買い物に出ると 十歳以上老けて見られます。

去年の夏 会社の人を めったに連れて来ない夫が 若い部下の直己君(33歳)を家に連れて来ました。
前持って夫から連絡を貰ってたので お酒料理の支度をしてましたが、部下でもお客様!
笑顔笑顔と思って 鏡に向かってたら 夫に
「そんな不気味な顔を部下の前でするなよ!」
と言われ 作り笑顔を止めましたが 不気味と言われるとは思っても居ませんでした。
娘は結構美人?で、高校を出て都会の方に就職 そのまま二十歳で結婚しちゃいましたけど。
直己君 帰りに、私が怒ってたと思ってたようで、夫が
「家の奴 人見知りで無愛想だけど 久しぶりに愉しそうだったよ(笑)」
と 代弁してく 直己君が
「笑顔もしないから 本当にお邪魔だったかと思いました!」
私 懸命な笑顔で「又 来て下さいね‥(笑)」
一瞬 ビクッと身を引いた直己君!
夫が「その引き吊った笑顔は止めろと言ったろう!直己君がビックリしてるじゃないか!」
呼んだタクシーが来て 直己君は帰りました。
暫くして
「直己君に届け物頼んだから 昼飯でも食べさせてくれ!」
と 夫から連絡が有りました。
冷蔵庫の有り合わせ物で二人分を用意、シャワーを浴びてワンピースを着替えた時点で 私は直己君を無意識に気にしてたんだと思います。
昼前 届け物してくれた直己君 昼御飯を食べながら、午後はこのまま外回りだとか話して食事後、冷たい麦茶を出すと ゴクゴク喉を鳴らし 一気に麦茶を飲み干す首に汗が滲み出てて 何か男の色気を醸し出してる気がして、
「直己君 汗が‥」
と 私が手の汗を拭いてたオシボリで 直己君の首もとの汗を押さえるように拭いてました。
「すいません 奥さん‥」
「この暑い中 熱い物だったからごめんなさいね 冷たい物の方が良かったのに 気が回らなくて‥シャツの襟 汗で濡れちゃって‥」
フッと思い付いたのが 直己君にシャワーを浴びて貰い その間に乾かそうと思い付いたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2019/03/04 15:27:02    (O./ATw/w)
妄想にしても、誤字脱字が萎える。
6
投稿者:久子
2019/03/04 00:54:56    (m4bIWB8P)
夫の早漏は雑誌で知ってましたが 夫婦の営みなんてこんな物と思ってましたが 直己君の持続力は凄く、何体位かされ 2回目の射精は 正常位に戻り、
「今度は 中で良いよね‥」
私は頷き 逝くと 激しく忙しく動いてた直己君の動きが止まり マンコの中で脈打って射精してました。
私は直己君の腰に脚を絡め抱きつき チンポの脈打ちを感じながら 女の喜びを感じてました。
ゆっくりゆっくり私のマンコの中で萎えて行く直己君のチンポが凄く愛おしく感じてました。
「思った通り 奥さんは最高だ‥」
「何言ってるの‥こんな太ったオバサンよ‥それに不細工だし‥」
「全然不細工じゃ無いよ むしろソソる良い顔だよ この前来た時 奥さんに一目惚れしたんだよ‥」
「直己君て 変わったるわね‥でも嬉しい‥」
マンコの中で直己君のチンポが勃起し始めてました。
チンポを抜くと マンコから直己君の精液が垂れるのが感じられました。
近場に有るティッシュを取り 私のマンコを拭いてくれた直己君、私も直己君のチンポを拭いて上げると もう直己君のチンポは しっかり勃起してしまいました。
「ねぇ直己君‥部屋に行く?」
私は直己君を寝室に連れて行きました。
直己君は私をベットに寝かすと 入って来ました。
喘ぎ逝かされ女を知らしめられ 3度目の射精は 又マンコの中へ。

御風呂に浸かりながら、若い頃は少し細かった事や 私は夫の精処理で関係を持ち妊娠したから 夫は渋々 私と結婚した事、娘が産まれると コンドームして私を精処理に 正常位一本槍で早漏だった夫だった事 何年も営みは無く 生理も終わり 娘が出来てから 直己君が初めて生で中に直出しした事を話しました。

直己君 「何軒が回って行かないとマズいな!」と 帰って行きました。

多分 直己君に彼女は居ると思いますが 直々外回りの途中 家に寄ってくれてます。

こんなデブで不細工なオバサンに 有り難い事です。

5
投稿者:久子
2019/03/03 23:39:13    (1FCMi0K2)
音をたてて舐めたり 敏感なクリを吸ったり、お尻の穴まで舐められ、チンポを入れられて無くて 初めて心底 逝くと云う事を知り、体を捩り直己君の頭を太腿で挟み込んでました。

もう 私のデブ垂れた体と心は 直己君にメロメロに成ってました。

又 茂みからお腹 乳房と舐め上がられ キスされ
「奥さん 逝っちゃいました?」
「うん‥こんなの初めて‥直己君 凄い‥」
キスしながら 直己君はパンツを脱いだようでした。
硬く勃起した直己君のチンポが太腿に当たり 見て驚きました!
長さも有り 太さは夫の倍は 有りそうでした。
私は夫しか男を知りませんが 雑誌などで 日本男性の標準的な大きさは知ってます。
夫のは日本男性の標準的な物!
直己君のは 優に一握り長く雁張りの亀頭をしてます。
ソッと握って見ると 明らかに夫の物より 太く まだ勃起しようと ビクビクさせてて 慌てて手を離しました。

直己君 体を起こすと 私の股を広げてマンコにチンポを押し当て 亀頭を擦り付け膣口に押し当てると メリメリと押し広げ ゆっくりズルズル入って来ました。
「あっ あぁ~ 裂けちゃう~」
思わず叫んでしまいました。
「大丈夫だよ‥ほら 奥まで入ったよ‥でも 奥さんの狭くて最高だ」
夫のは 相当強く押し付けないと奥に当たりませんが 直己君のチンポは 余裕て奥に当たってしまいます。
膣内の気持ち良い箇所全てに当たり 夫では味わった事の無い絶頂感を直己君は私に与えてくれました。
正常位一本槍の5~6分の早漏夫と違い、初めて四つん這いで後ろからされました。
後ろからの犯され感も良く 正常位に戻り
「奥さん 口あけて!」
雑誌では知ってましたが実際は初めて
『えっ?もしかして 口に出すの?』
口を大きく開け舌を出すと、直己君はチンポを抜くと 私を跨いで口に咥えさせる前 ビュッと射精 鼻から目にかかり 咥えた瞬間 ビュッ ビュッ ビュッと 私の口の中で射精した直己君!
口の中の精液だけでも 夫がコンドームに射精した精液の数倍の量な気がしました。
鼻から目に飛んだ精液を指で私の口に入れた直己君!
口の中は若い精液の匂いでいっぱい 精液を飲み込むのも初めての経験でした。
更に驚いたのは、夫なら射精した瞬間に縮んでしまい 良くコンドームをマンコに残す事が有りましたが、直己君は射精しても勃起したままで、口から抜くと 又マンコに挿入し 続けて2回目でした。
4
投稿者:久子
2019/03/03 22:36:44    (1FCMi0K2)
「直己君 シャワー浴びたら!
その間にシャツ 乾かして上げるから!」
御風呂場まで連れて行って 脱いだシャツを受け取りましたが 引き締まった若い胸板が眩しく 目をそらしました。
ハンガリーに吊し ドライヤーで乾かしてると、若い汗の匂いが!
脇汗も乾かしててる内に 直己君のシャツに顔を埋めて匂いを嗅いでました。
いつの間にか直己君が後ろから私を抱き締め、
「俺 奥さんのような 豊満な年上が好きなんです‥」
ビックリしました。
「ちょっと 直己君‥」
ワンピースを捲り上げられ 垂れた乳房を揉まれ
「何するの‥」
ワンピースを捲り上げられ脱がされ 押し倒されました。
「奥さんだって そのつもりだったでしょう‥」
私は合うブラジャーが無く ブラジャーを着ける習慣が無く、その日着替えたのは 家に居るからと 紺の薄いワンピースの下は 伸縮性の良いショーツだけで 垂れた乳房も白いショーツも透けてたのです。
あっという間にショーツも脱がされ素っ裸にされました。
垂れた乳房を持ち上げるように吸われると 電気が全身を駆け巡るように!
「ダメ ダメよ直己君‥ダメ‥」
パンツ1枚の直己君、
「素晴らしいよ 奥さん‥静かにしないと 部長に報告しちゃいますよ‥奥さんが誘って来たて‥」
「ダメよ 私 夫しか知らないし‥」
「だった余計だよ 静かにして‥」
私は抵抗するのを止め
「乱暴に しないで‥」
直己君に身を預けました。
優しくキスをされ 又乳房に吸い付いた直己君!
夫と乱暴な愛撫とは全く違い ゆっくり優しく乳房を愛撫する直己君!
夫なら乱暴に吸い付いた後 コンドームを着けると入って来て 5~6分で射精して いつも私は置いてけぼり、そんな営みも4年は無く 49歳で私の生理は終わってました。
「奥さん 腋毛も生やしてるんだ! 腋毛は女の色気を格段にアップするんだよね(笑)」
腋を舐め 腋毛は直己君の唾でベトベトでしたが 腋を舐められるのも 刺激的な快感でした。
いつの間にか 夫には出した事が無い 喘ぎ声を発してたようです。
乳房から ブヨッと迫り出したお腹へ舌を這わせ下がり その舌が茂み 茂みから太腿を押し広げられ、慌ててマンコを両手で隠すと、
「奥さん 隠したらダメだよ‥」
両手を離すと
「奥さん 綺麗だよ 全然黒ずんで無いじゃないか!もう垂れて来てるし‥」
「見ないで 御願い‥恥ずかしいわ‥」
「そうだね‥」
と言うと 舐めたり。
3
投稿者:(無名)
2019/03/03 22:03:22    (k4GWzBBB)
今後の展開が気になります!
2
投稿者:他人棒。
2019/03/03 21:52:20    (GfRte/2r)
もちろん この続きは面白く成るのでしょうね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。