ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/25 23:08:47 (x3S7VENh)
以前に割り切りのお相手だった方と、自然と疎遠となっていたけど
何となくあちらから連絡が来て、久しぶりにホテルに。
私はもう、期待していたから部屋に入る前からうずうずと。
湯船にお湯はる最中、灯り消してお互いに服だけ脱いで、ベッドで下着越しにちんぽとおまんこを擦りあってお互いの興奮知らせあって。
湯船でお互いの素肌触れ合って、泡立てたソープでお互いを綺麗にして…
ベッドに戻ってからはたくさん乳首を転がされながら、クリを何度も何度も捏ねられて愛液が溢れて。
おまんこに指が入って来て久しぶりに感じる感覚に喘ぎすぎて、喉がカラカラに(笑)
69になって、お相手さんに跨って愛液舐め取られて…
私も、ギンギンになってるおちんぽを必死にしゃぶったけど
舌先でクリを激しく舐められた時はしゃぶっていられなくて。
おちんぽの先端からも濃いめのヌルヌルが出てきたからちゅるちゅる舐め取りました。
お互いの興奮も限界で、息荒く、私も脚を開いてゴムつけてる相手を待った。
覆い被さられたときにはもうおちんぽの先端が当たってて、簡単に奥まで入ってきた。
全部入ってからもすぐ動かないで、お互いの形を意識するようにピクピクするのを意識し合って、陰毛同士が擦れるくらいうまく言えないけど…
ピッタリとフィットしたところでお相手がピストンしだして
本当に溶けそうなくらい気持ちよくて。
オナニーも気持ちいいけど、男性と気持ちよくなってる事が最高に気持ちよくて。
グチュグチュグプグプ音が凄いくらい濡れてました。
体位を変えて、後ろからもパンパンされて寝バックで腰を打ち付けられて半泣きになるくらい快感で。
ゴム射だったけど、出される寸前におちんぽが膨らんでからドックドク脈打つ感じが伝わってきた。
その後も、クリをねちねちと弄られ、乳首ピンピン、太股ガクガクさせながら何度もイキました。

この日は時間をあけて、2回。
やっぱり私、後ろから突かれるとトロトロになっちゃいます。

またする約束して、帰宅。
これをおかずに、またしばらくオナニー生活します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2019/03/26 00:39:50    (JIB.IhV6)
今日も、思い出して触ってるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。