ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/28 06:23:40 (vX1.2azY)
僕の彼女は大学生ハーフでバイリンガルです。
そんな彼女の友達は日本語喋れないやつも多く、そんな中の1人キーシャとの体験です。

その日、彼女は飲み会で潰れて家に運んで帰るとキーシャもくっついてきて寝てる彼女の横で「すごいんでしよ?」と聞いてきました。
どうやらさすが外人さん達、彼氏のそういう話はオープンみたいで僕の性癖まで知ってました。

そのまま彼女の隣で堂々とヤってしまいました。
ハメ撮りもさせてくれて大事に保存してあります笑
何がすごいって次の日には素知らぬ顔で「昨日は寝てしまった」と彼女に言っていることです。
夜中の風呂場でハメ撮り中出しさせてたとはとても思えません。

いやまぁ、興奮しました笑
英語喋れるといいことあるね、うん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひで   catlove1447 Mail
2019/03/29 22:42:37    (Rzhk.U8E)
ハメ動画是非見たいです槌
3
投稿者:(無名)
2019/03/28 21:20:49    (FUp2uGER)
SEXがあれば言葉が通じなくても…。
2
投稿者:(無名)
2019/03/28 07:40:30    (8gNZ8Kwx)
何がどう凄いんだ?
キーシャとのプレイ内容を詳しく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。