ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/11 17:10:03 (Z2sB8qU0)
少し前の出来事です。

私は40代前半で小売業の会社でエリアマネージャーの仕事をしています。

最近の世論に習い私の職場でも働き方改革に取り組む事になり、如何に従業員の労務環境を良くしてあげられるか? 少子化の昨今に人材の確保、女性の社会進出等の問題を総合して、倉庫内の商品ピッキングや補助全般を任せるパートさんを雇用する事になりました。

小売業と言っても取り扱う商品が重たい物なので従業員の男女比率は圧倒的に男性が多い職場です。
求人募集をかけた際には、平日の日中メインで3~4時間勤務出来る方を探してたので、正直おばさんがくる事を予想していました。
しかし、4名のパートさんを雇用する事になりましたが、40代主婦高校生子あり・30代主婦小学生子あり・30代幼児子あり・20代後半独身(同棲中)
意外にも思ってたより若い年齢層が集まったんじゃないかと思いました。
私自身が40代なのでそう感じるだけかも知れませんが・・・

普段は男性従業員相手に好き放題な接し方をしている私でも女性のスタッフという事で扱いには気を付けて必要以上に優しく接していたかも知れません。

と言うのも職場の衛生管理責任者という立場なので職場環境の改善に努めなければならない為、困っている事がないか?働きやすい環境になっているか?
これは男女関係なく聞き取りしたりしています。ですが、男性の私では女性目線では見れないので聞かないとわからないことも多々あるのです。

そんなこんなと改善を進めていると、勝手にパートスタッフさん達からの印象は良くなってたんだとおもいます。

その中でも一番若い20代後半のパートのMさんとのやりとりする機会が多く、一番フレンドリーな関係になりました。
これには理由があって、彼女は平日日中数時間だけの他のパートスタッフと違いお昼前から終業まで、しかも日曜以外の週6日出勤と勤務時間が一番長いのでパートスタッフの中でもリーダーのようなポジションだったからです。

詳しいプロフは聞いてませんが、見た目だと155 40 ぐらいで微乳、黒髪、色白。性格はおっとりしててしっかり者。礼儀作法を心得ているので若い子が苦手な私でも話しやすい子です。


これまで仕事を通しての関係であり、お互いに悪い印象はなかったですがそれ以上でも以下でもありませんでした。
そんな関係に変化があったのは師走に入った頃でした。
正月休みも交代で出勤しなくてはならない会社なので、月初めには翌月の勤務シフトを決めなくてはならず正社員の出勤状況次第でパートスタッフにも出勤をお願いするか否かを取りまとめる必要があったので、休日希望する日と出勤可能な日を聞きました。

彼女は既に年末は31日まで出勤する事になっていたので年始は元旦から連休が取りたいのかな?と予想していました。
その理由として、彼氏と同棲している=実家には住んでいない。と聞いていたので、正月は帰省するか彼氏と過ごしたいんじゃないかと一般的な過ごし方を連想していたので・・・

しかし、彼女の回答は元旦からでも出れる、むしろ出たいぐらいとの内容でした。

さすがに三ヶ日は正社員の出勤自体が数名程度なのでパートスタッフの仕事はないと説明したら残念そうにしていました。それまで詳しくプライベートの事を聞いていなかったので、正月休みの予定を聞いてみたところ、実家に帰る予定はなく彼氏は別で予定があるらしく一人寂しく過ごすことになるという事でした。

その時は、それ以上の事は聞きませんでした。

そして、師走も上旬が終わろうとする週末に私が休日出勤の時に彼女の出勤と重なりました。
私は事務所で電話応対やらデスクワークで過ごし、彼女は倉庫内で軽作業、日中は他の社員は外回りに出ているので会社には二人きりの時間です。

午前中はタイムカードに打刻する際に挨拶を交わしたぐらいでしたが、昼休憩に昼食を食べに事務所に入ってきたので同じ空間に居ながら無言も気まずいので、気になっていた正月休みの予定を聞いてみました。

私『お正月も出勤したいって言ってたけど、実家に帰ったりしないの?』
Mさん『実家と言うか母と別に住んでますが、特に帰る予定はないんです。』
私『何だか説明しづらい家庭環境なの?実は私も実家ってないんだよね。両親ともに他界してるから Mさんとこはお父さんいないの?』
Mさん『そうなんです。うちも父は亡くなっていまして』
私『そうなんだ。じゃあお母さんにだけでも顔見せに帰ってあげたら喜ぶんじゃないの?』
Mさん『母は男の人と一緒に暮らしていて、私はあまり親しくないので気を遣わせてしまうので』
私『そっかぁ、そう言う事だったんだ。込み入った事情聞いてしまってごめんね。』
Mさん『いえ大丈夫ですよ。いつも困ってる事がないか聞いてもらったり良くしてくださるので私さんには話しやすいです。』
私『そう? 仕事だからね(笑)』
Mさん『聞き方が上手と言うか、話が上手なんだと思いますよ』
私『えらく評価してもらってるみたいでありがとうございます。(笑)』
Mさん『私さんは奥さんにも優しいんでしょうね』
私『優しいと言うか、完全にかかあ天下かなぁ。言いなりだよ。』
Mさん『それは私さんが優しいから奥さんもわかっててわがままになっちゃうんじゃないですか?(笑)』

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか ◆y2EAu.SK7A
2019/01/15 03:21:33    (SdAIFBgb)
スゴくリアルで興奮しました槌槌とても読みやすく面白かったです。是非続きを宜しくお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2019/01/13 07:34:04    (9k06mp5b)
こんな長いの読んだのに、くっそつまらんかった。
3
投稿者:係長
2019/01/11 21:15:31    (XWPv4/Cr)
私『どうだろうね。ただ平和主義なのは間違いないと思うんだけど。Mさんの彼氏さんは優しい人?』
Mさん『・・・そう・ですね』
ちょっと間があったのが気になったのでもう少し質問を続けてみました。
私『今、答えに間があったね。ひょっとして彼氏さんの質問はタブーだった?』
Mさん『そんな事ないですよ。ただ、今はあまりうまくいってなくて・・・』
私『喧嘩でもしちゃったんだ?』

そこから最近の彼氏との事やなれ初めからうちの会社で働くまでの経緯を説明してくれました。

出会いは大学時代に友達の紹介で知り合って付き合い始める事になり、母親が男性と交際し出した頃合いと重なり、独り暮らしの彼氏の家に転がりこむ形で同棲をスタート。初めは優しかった彼氏も物事がうまくいかなかったりすると途端にキレて手におえなくなるらしくケガをさせられる時もあるとか。
別れようとも思ったが、彼氏が必死に謝って優しくしてくれる事、何より現状では自分が行く宛てもないのでという事でした。

どこかのドラマで観たことあるようなシチュエーションが身近なところで本当にそんな話があることにちょっとびっくりしました。

私『そっかぁ、色々と大変そうだね。彼氏さんの事をとやかく僕に言う権利は無いけど、本当に優しい人なら始めから暴力したりしないと思うよ。Mさんはすごく頑張り屋だけど、そこは頑張らなくてもよいんじゃないかな?』

意外なプライベートの実情を聞いてしまって、可哀想な気持ちになり優しい言葉を掛けてしまいました。

Mさんは食べ終わったお弁当箱を片付けながら黙ってしまい、少しの静寂が・・・

私『Mさんぐらい可愛かったら思いきって別れたって、すぐに新しい彼氏見つかるよ。うちの社員の◯◯とかイケメンなのに彼女居ないみたいだし!』

Mさん『そんな事(可愛く)ないですけど、ありがとうございます。ちなみに、◯◯さんは彼女いるって言ってましたよ。』
私『えっ!? そうなの? 知らなかった。』

そう言って二人して笑ってしまいました。

Mさん『私さんはやっぱり優しいし、話し方が上手ですね。奥さんが羨ましいです。』

私『どう思われてるんだか。私は夫婦というより一緒に子供を育てる仲間みたいな感覚だけどね。』

Mさん『そんな言い方したら奥さんに怒られますよ。』
私『うん、確実に怒られる。だから奥さんに言うわけないじゃない。でも、営みもしなくなった夫婦って仲の良い友達みたいなもんだよ』

Mさん『されないんですか?』

私『そこ聞きます?(笑)』

Mさん『あっ!すいません。』

私『逆の立場だったらセクハラだけど、まぁMさんから質問されたんならギリギリセーフかな(笑) もう子供が出来てから極端に回数減って、子供が大きくなったら全然しなくなったよ。何年してないかなぁ・・・』

Mさん『そんなもんなんですね』

私『友達も回数は減ったけど全くしてない訳じゃないみたいだから、性欲の差か努力する姿勢じゃないかな』

Mさん『努力って何のですか?』

私『お互いに気持ちをエッチな方向に持っていく為のだよ。一般的に男性の性欲は歳と共に落ちていくの、疲れて易くもなるしエッチしたい気持ちよりも眠りたい欲求の方が強かったら そのまま寝ちゃったり。だから眠気を吹っ飛ばすぐらいの性欲を掻き立てられる何かがあればってとこ』

Mさん『努力しないとダメですか?』

私『ごめん、一般的って言ったけど個人差あるから僕の場合かな。Mさんとこの事はわからないなぁ。』

Mさん『私さんはそうなんですね。』

私『もういじめないでくれないかな(笑)』

Mさん『そうですね。すみません(笑)』

私『聞いてきたのMさんだから、これはセクハラではないからね! Mさんは彼氏さんとどれぐらいのペースでしてる? 僕とは一回りは年下だよね?』

Mさん『え~(笑) 確かに私が聞きましたけど、私さんに誘導されたような気がするんですけど』

私『そんな事ないでしょ、努力する姿勢が大事だよって言っただけだから。夫婦の営みに対して努力するってところで終わってくれないと(笑)』

Mさん『確かにそうですね(笑)』

私『で?』

Mさん『言わなきゃダメですか?』

私『ここまできたらね~』

Mさん『喧嘩してない時は週に2~3回ぐらいですね。』

私『へぇ、アラサーってそんなもんか』

Mさん『年齢の事を言うのはセクハラですよ』

私『ここでセクハラ? ちょっと無茶苦茶じゃない?(笑)』

Mさん『そうです。(笑)』

私『仕事上の話しか話す機会無かったけど、Mさん面白いね。』

Mさん『そうですか?』

私『うん、ピントがずれてると言うか天然? でも、色々と抱えてるものもあるけど頑張ってて偉いって思った。』

Mさん『そんな事ないですけど、私も私さんが見かけだけじゃなくて優しい人だってわかりました』

私『それはどうも。 で、最近のエッチは?』

Mさん『褒めたのに! すぐそれ聞きます?』

私『いや、勢いって大事かなと思って』

Mさん『喧嘩してるので残念ながら最近はしてません』

私『正月も働きたいって言ってたのそれでか?』

Mさん『そうです。家に居ても楽しくないので』


色々と話してるうちに、女性として意識してしまいました。相手も同じだったんじゃないかと思います。

そして、会話が止まった時に妙な空気になり

私『Mさんは喧嘩したりしてる時はエッチはしないでしょ? さっき、最近してないって言ってたけど、ひとりでもしたりするの?』

Mさん『ご想像にお任せします。』

私『否定しないって事は、そういう事?』

Mさん『ノーコメントです。私さんは長い事してないんですよね? 私さんはどうなんですか?』

私『するよ。』

Mさん『子供さんおられるから隠れてするんですか?』

私『隠れずに堂々と家族の前でオナニーする人いないでしょ! やっぱり天然だね(笑)』

Mさん『天然じゃないけど、確かにそうですね』

私『Mさんはどうやってするの?』

Mさん『するって言ってませんけど』

私『だって、しないとも言ってないから』

Mさん『私さんは本とかビデオ使うんですか?』

私『今時はネット動画というものが普及してるからねぇ。買いに行くのも借りて返すのも面倒臭いから。想像しながらって時もあるかなぁ』

Mさん『想像って?』

私『例えば、綺麗なお姉さんのエロいシチュエーションを思い浮かべながらとか Mさんはエッチな事想像したりする事ない?』

Mさん『ちょっとあるかもです』

私『やっぱりやってるんだ(笑)』

Mさん『想像する事はあるって事です』

私『どっちでもいいよ。真面目で純白そうに見えてもエッチなこともちゃんとしてるってわかったから』

Mさん『言いふらさないで下さいよ』

私『こんな秘密なら言いふらしたら勿体ないから黙ってますよ』

Mさん『絶対ですよ』

私『そこまで言われたら黙ってるかわりにご褒美出るかな?』

Mさん『何ですかそれ?』

私『何でも良いよ。僕が喜ぶ事なら』

Mさん『優しい人だと思ったのに』

私『うそうそ、黙ってるから大丈夫だから』

Mさん『私も冗談です。いいですよ』

私『何が?』

Mさん『私さんが喜ぶ事』


このあとのやりとりは、あまりの展開にうろ覚えですすいません。
でも、事務所の鍵を閉めて応接室のソファーに寝そべって服を捲りあげて下着をずらしてエッチしました。

思ってた通りに下着は薄いピンク色のおとなしいもので、おっぱいもAカップぐらいの微乳でした。
意外にもフェラは上手で口だけでいきかけてしまいましたが、どうしても最後までしたかったので途中で外して 薄い陰毛のマンコに挿入。体位は正常位だけのシンプルなものでしたが、押し殺した喘ぎ声だけで十分でした。

ほどなくしてお腹の上に発射して終わりました。

私『ごめん、エッチするの久しぶりで早くいっちゃった』

Mさん『私さんも天然ですか? 謝るんならそこじゃなくて、エッチしてしまった事なんじゃないですか?(笑)』

私『確かにそうだね(笑)』

Mさん『ちゃんと秘密は守ってくださいね。』

私『こんな秘密作ってしまったら、バレたら僕の方が困るよ』

Mさん『ですよね。作戦通りです。』

私『実はしたたかな女でしたか(笑) 負けたわ』





2
投稿者:係長
2019/01/11 17:19:39    (18FWXD.r)
今のところ全然エロい要素がなくてすみません。
仕事が終わってから続きを書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。