ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/10 21:14:10 (8jq3w8l9)
四六時中エッチな事を考えてる私が、大学に通いだした頃に街のスカウトに乗せられてデリ嬢になった時に起こったことを書きます。


皆さんご存知だと思いますが、デリは本番禁止です。
ですがフェラをしてるとどうしても欲しくなります、そんな時はお客さんの上に乗ってスマタをするんです。

入るか入らないかギリギリを攻めながら「キャッ!」っといかにもアクシデントかのように先っぽを入れたりすると、お客さんがその気になってくれて、体勢を変えると入れとこようとしてくれます。

ですが1回目は先っぽが入って来ると「あっ…ダメですよ~~」っと腰を引くのですが、2回目はしっかり奥まで入って2回位突かれた時に「ゴム着けて下さい」っと言うと、焦らし効果も手伝って荒々しく抱いてくれます(笑)。


こんな感じでお客さんに本番を促すエッチな私に生理が来た時の話です。

店長さんに明日の出勤を聞かれて、生理なのでお休みしますと伝えると……「カイメン入れれば?」っと言われ「それなんですか?」っと聞くと、
棚から取り出して見せてくれました、スポンジのようですが化学繊維ではなく天然素材のスポンジのような物でした。

これを膣に入れて血を吸収させ塞き止めて接客するんだそうです。
ビニールから取り出すとカチカチですが水に浸けるとふやけて柔らかくなり、ぎゅっと水を絞って膣の中に入れるんだそうです。

皆やってるからエマもやってみて、無理なら休みにしようとの事でしたので、店長さんに言われたように水に浸し、ぎゅっと絞ってトイレに入りタンポンのように中に入れようとするのですが入りません、2~3回チャレンジするけど入らないので、外に出て店長に入らないっと言うと……

「みんな最初は自分じゃできないから俺が入れてあげてるんだけど…」えっ!っと思いましたが、最初はそんなもんかな?っとも思えたし、「優しく入れてあげる」の言葉を信じて店長に入れてもらう事にしました。

店長は最初に「今だけは俺を彼氏だと思ってくれ、俺もエマを自分の彼女と思って優しくするからね……」っと言われ「ハイ」っと応えると、「パンツ脱がすね」っと言いながらスカートな中に手を入れてスマートにパンツを脱がせてくれて、「じゃあ入れるね」っと私の右足をソファーの上に乗せると、私の前にしゃがんだ店長の肩に両手を置くと、

左腕を私のお尻に巻き付けて固定し右手に持った海綿を押し込んで来ました……ところが……。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/10 23:46:31    (X7qPjtqd)
流石、店長
商品には、手を出さない
3
投稿者:エマ
2019/01/10 23:37:07    (8jq3w8l9)
なかなか入らない!

海綿を摘まんだ指でモゾモゾと入り口を刺激して、親指?の関節が微妙にクリを擦るんです。

私も恥ずかしいけど気持ちいいしでクラクラしていると「エマのココ狭くて入りにくいからソファーに座って」っと言われ、

少しエッチになってた私は「ハイ」っとソファーに腰掛けると、両足をガバッと拡げられソファーに乗せられて、もうマル見せ状態に……

「んじゃ入れるね」っとアソコを両手でモゾモゾされるので感じてしまい、つい足を閉じてしまうと
「両手で拡げてて」っと言われるので足を抱えると、私のアソコをマジマジと見る店長の視線が堪らなくエッチで、

クリを舐めて!クンニして!……入れて!っと妄想しながら濡らしていると……

ズボボボっと中に入ってきました、
「やっと入ったね(笑)」ホッとしていると「ちょっと奥に押し込むね」っと中指で海綿をズムズム押し込まれ
「どう?」
膣の異物感はあまり無いのですがこれで本当に生理が塞き止められるのか不安でした、すると店長が「ちょっと歩いてみて」…
異物感はあるもののそこまで気持ち悪くもないので「行けそうです」っと伝えると

「○○ちゃんがあと1時間で戻ってきて上がりでしょ?、一緒に送るからそれまで海綿入れたままにしてて」っと言われ待っていると……

「ただいま~~」○○ちゃんが帰って来ました。

○○ちゃんが会計さんに呼ばれて部屋を出た時に店長が「トイレに来て」っと呼ばれて付いて行くと
「パンツ脱いで」っと言われて、さっとパンツを脱ぐとトイレに二人で入り右足を便座に乗せられて……

あっ!さっきの続き!っと内心グリグリしてもらえるのかな?っと期待していると

店長がしゃがんで人差し指と中指をカニのハサミのようにして中にズルっと入れて、海綿を目掛けてチョキチョキ何度かやると摘まんでズルズルっとあっさり抜かれました。

えっ!もうおしまい!?っと思いつつ取り出された海綿を見てみると、表面にうっすら血液が付着していて、そんなに出てないんだなとナプキンを付けパンツを履いて外に出ると、

店長と洗面所に行き水道を出すと海綿を水につけながらムギュっと揉むと血がぶわーーっと出て来て海綿の吸収力を教えてもらい、海綿スギョイっと感心して不安も消えました。


これなら明日出勤できますと伝えると、これ渡すから自分でちょっと練習しといてと言われ○○ちゃんと一緒に帰宅しました。
2
投稿者:変態オヤジ
2019/01/10 22:07:53    (jYu97nkp)
続き聞きたいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。