ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/05 16:47:37 (8tCEPB0E)
年末に友達や友達の彼氏達と忘年会をしたんです、その時LINEのI.D.交換し合ったんです、今年になってから友達の彼氏からLINE来てお茶でもしないって内容でした。友達は年始からずっと仕事なの知っていたから寂しいんだろうなって軽い気持ちで会ったんです。
喫茶店で珈琲とケーキをご馳走して貰ってドライブでもって誘われたのでまぁ軽いノリでOKしたんです。
暫く走ると湖の湖畔で凄く綺麗なとこで寒かったけど彼と色々話しました、車に乗って家に帰っている途中で温まった私は寝てしまったんです。
異変に気が付いたんです、彼の手は私のショーツ撫でてました…辞めてって言うと彼はもうびしょ濡れだよって言うんです。
確かに暫く彼氏居なかったからずっとご無沙汰だったんです、彼の指の動きが焦らすみたいに私を甚振るのです。
彼の指が私の中にちょっとだけ入ったり暫く入らなかったりもう私は我慢の限界でした、もっと挿れてって叫んでしまったのです。
その言葉を聞いた彼は車を走らせてラブホに…もう拒めませんでした、彼にされるがまま私は抱かれました、挿れる時に避妊してねって言うとコンドームを付けてって言うので口に咥えながら着けてあげると慣れてるねって笑いながら言われました。
久しぶりのセックスだったので彼にしがみ付いているのがやっとでした、何回も絶頂を迎えました、帰り掛けに友達には内緒ねって2人で言い合いました。
彼からのLINEが頻繁に来るようになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/06 19:13:55    (bpMeeUZh)
無理矢理されたって、友達にいえば

友達の男がいなくなるより
自分の友達がいなくなる方が辛いよ
5
投稿者:(無名)
2019/01/06 09:32:39    (xbfkY4HU)
ただヤリタイだけのメス
4
投稿者:(無名)
2019/01/05 21:45:04    (4ucIegEX)
彼と又、セックスしたいんだ

オナニーは、しないの?


3
投稿者:夏希
2019/01/05 21:12:28    (8tCEPB0E)
久しぶりのセックスだったから快感を味わっちゃった。

男なんてみんな身体を求めてるだけでは槌

彼氏居ないから欲求不満解消出来てるからよしだよ!


2
投稿者:(無名)
2019/01/05 20:11:14    (4ucIegEX)
彼と友達どっちとる

その男、大丈夫?

女の子を、ただの性の
捌け口にしてるだけでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。