ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/22 12:21:15 (51Xn/i1m)
DAIちゃんが皆さんに教えてあげなさいとのことなので、最近、気持ちよくて頭がおかしくなりそうなエッチを皆さんに報告します。
RISAはエッチの中ではバックでされるのが大好きなんですけど、、、(DAIちゃんにバックしてもらってるお写真もプロフにあるよ><)、あそこを舐めてもらうのも大好きなんです。
それを、ちょっと前に同時にしてもらったんですけど、頭が真っ白になるくらい気持ち良かったのでお話ししますね。
DAIちゃんが、先日、舐め舐めだけということで、募集した学生さんの舌技がすごくて、、(今まで一番気持ちよかったかもです^^;)、DAIちゃん以外でですけど、、
久しぶりに、RISAもびっくりしちゃいました^^DAIちゃんは、やばい!いやみつきになりそうとか言ってましたよ。
3人でエッチするとかは、まだ最近なんですが、、、DAIちゃんが呼んだ学生さんは、ナメナメにはすごい自信がありますとのことでした。
1時間くらいなら、ずっと舐めていられるそうです!すごいですよね!DAIちゃんは舌が疲れた~とかで、30分が限界です。。。
それで、なぜRISAもDAIちゃんも、いやみつきになりそうかというと、、その学生さんは、すごいところを平気でナメナメしてくれるんです^^;
RISAのあそこをDAIちゃんの見てる前でずっと舐めてくれたので、お礼にRISAが上になる感じの69をしてたんですね、、、そしたら、DAIちゃんが興奮しちゃって、RISAのお尻を少し持ち上げて、バックから入れてきたんです!
69してる格好なので、学生さんの目の前には、DAIちゃんのおちんちんが目の前だったと思います^^;しかも、気持ちよくてRISAもいっぱい濡れてたから、DAIちゃんが激しく入れると、白く泡みたいになちゃって、学生さんのお顔にぽたぽた
垂れちゃうくらいでした。。。ごめんなさい^^;DAIちゃんのエッチな液も混ざってたかも・・・^^;;
いつもはDAIちゃんにバックで激しくエッチされるだけで逝っちゃうんですけど、、その学生さんは、DAIちゃんのおちんちんごと、結合部分を舐め初めたんです!!!
今まで、そういうことされたことないし、クリクリを舐められながらおちんちん入れられる、初めての経験でした!
でも、それがすごく気持ちよくて、体が痙攣しちゃって、頭がおかしくなっちゃうくらいの初めての感じでした^^;;;;
DAIちゃんも、あとで棒とかふくろのあたりまで、舐められて変な感じだったと言ってました。。。
たぶん白くてエッチな泡泡ムース状のお汁もいっぱい出てたのに、(DAIちゃんが激しく突き突きするのでなっちゃいます)最後に見たら全部きれいにされちゃてました(笑
後で聞いたら、他のカップルさんにも同じこと何回もしてるみたいで、あの若さで、すごいテクニックだねとDAIちゃんと2人で感心ししてしまいました!
DAIちゃんも、最初は変な感じとか言ってましたが、いやみつきになりそうだねとか言ってます^^;;(DAIちゃんが変な方向に行かないか心配)(笑
まとまってないけど・・・詳しく感想文書きなさいとのことなので、書いてみました^^;
DAIちゃんがいても、知らない人とエッチするのは緊張するんですけど、体が痙攣してがくがくしちゃうくらい気持ちよかったのではまっちゃいそうです^^;;
DAIちゃんにお願いして、また、ナメナメが上手な人を募集してもらおうかなと思うこの頃です^^
おちんちんが出入りするエッチな部分もいっぱいぺろぺろできる人いたらよろしくね^^
では、またエッチな体験したら書いてみますね^^ 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:FU-MI♂ ◆ZjmMx1AliM   fu-mi.kurosu
2020/05/22 00:15:32    (gsvAUPDn)
つぶちゃで、このトークを見かけたので読んで見たけど、女性ではペロペロする人聞くけど、男性は珍しいね。
プレイは気持ち良さそうなので、俺も興味あるなw
ガチじゃなくても、ちょいバイな感じなのかな、その学生さん?!

3
投稿者:(無名)
2018/12/27 17:21:48    (DQQ71RZh)
間違えて言葉を覚えると大人になってハズいよね

ふいんき ふんいき
かつれつ かつぜつ
ほんと ほんとう
うるおぼえ うろおぼえ
イマラチオ イラマチオ

おバカな元カノを思い出します(笑)

2
投稿者:無名
2018/12/22 12:58:28    (bbZ2xoLR)
そもそもからして、「いやみつき」って何?

「やみつき」じゃなくて?

どっかの方言なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。