ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 03:28:25 (8JvZRm56)

別のサイトで知り合った方と人気のないトイレへ。
そこでねっとりくんにされ、びんびんに勃ったくりちんぽにクリキャップがつけられ、そのままの状態でスカートを履き、ホテルへ。
歩くのもままならない状態だったので、周りの人達の目が気になって、余計に興奮して…だけどパンティ履いてないから愛液を垂らしてしまうことを我慢して…おまんまんを締めるとクリキャップにはめられたくりちんぽに響いて…と悪循環だった。
ようやくホテルに辿り着いたときには、おまんまんはぐちょぐちょで、エレベーター内でスカートを上げられたときには、愛液が滴り落ちている状態だった。
ベットの上でM字開脚の指示が出され、そのまま脚をロープで固定。腿とふくらはぎがくっついた状態で、くり調教が始まった。おなにー用のくり吸引のおもちゃを出し、ねるの勃起くりちんぽに当てがうと、いきなり強度マックスにしてきた。耐えられず、数分で潮吹き、そこから記憶が曖昧になってくる。
潮吹きしてもなかなか止めてもらえず、ようやく止めてくれたのは3回ほどイッた後だった。

くりちんぽは敏感を極めており、指で触れられただけで、体が跳ねるほどだった。それに満足した様子の彼は、今度はくりちんぽ裏を攻めてくる。ポルチオ開発だった。もうすでに敏感になっている体はその快感はきつすぎて失神した気がする。気持ちよすぎて覚えていない。
記憶が戻ったのは、腰が上がられた状態で、ごりごりの巨根おちんぽを挿入された時だった。犬のように私に御構い無しに、腰を振り続け、中出ししたと思ったら、そのまま、少しストロークした後、また激しく腰を振り出した。絶倫ちんぽだった。
終わったときには、全身べとべとで、えっちな匂いが充満していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/20 03:24:28    (jDwp73YC)
素敵な体験に興奮MAXです。とても19才とは思えない内容に、思わず射精しました。
いろんなエッチ体験を待ってます♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。