ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/15 11:38:48 (Ds/sYWF3)
お別れした彼のことが忘れられなくて、たった3ヶ月で復縁。彼の優しさも、彼が他の女性たちとも付き合っていることも、何一つ変わらず、ただ一緒にいられなかった時間があっただけ。
辛さ、苦しさとやっぱり彼が好きだと言う気持ちに苛まれるばかりの時間でした。
彼は他の女性とのお付き合いの他に、お仕事や習い事、ボランティアといつも飛んで歩いていて、いつもキラキラしてます。そんな彼がたまに私の前でちょっと疲れた様子を見せて軽く甘えてくれた時、これもテクニック的な何かなんだろうなと頭の隅で思いながらも幸せを感じてしまいます。
少し甘えてきた後、今度は私のことを徹底的に甘やかしてくれます。お出かけに連れ出してくれたり、ご飯を作ってくれたり、時には作ったものをあーんって食べさせてくれたり、頭や頬を撫でたり、ギュッと抱きしめてくれたり、それだけで私は幸せいっぱいです。
優しくしてくれた後はセックス。セックスも優しくて丁寧で、私が感じると「なに?もう気持ちよくなっちゃったの?」とか優しく苛めてきます。もう何も考えられなくなると、彼の太いおちんちんが私の中に入ってきます。愛撫の時、彼はあまり私のあそこには触れてこないのですが、いつもしっかり濡れてしまっていて、ギュッと押し付けられると私の手首くらいあるおちんちんが簡単に押し込まれてしまいます。
セックスでイクことは主人とも出来ましたが、彼とするとイキ方が全く違います。
一回イッてしまうと体の中で何かが弾ける様になって次々と絶え間なくイキます。頭の中は真っ白、いつもイヤらしいことを、言い続けているそうですが何も思い出せません。
彼の腕の中で目を覚ますとまだ体の奥がじんじんして、幸せな気持ちでいっぱいになっています。まだ少しボーッとしながら、びっくりするくらい精液の溜まったコンドームの数を数えて、彼がこんなに射精してくれたことにまた幸せを感じたりもします。
この前はコンドーム4つ。コンドームをしていなかったらきっと妊娠していると思うと、またお腹が熱くなります。
「Sがもっとしてっておねだりしてきたんだよ」とからかわれるのも幸せ。若い頃にもこんなにセックスをしたことありませんでした。
いつもちょっと残念なのは、セックスしてしまうと一緒にいる時間があっという間に過ぎてしまうことです。彼はまとまった時間がある時しかセックスに誘ってくれませんが、4、5時間が30分くらいの感覚で過ぎてしまいます。
彼はまるで麻薬みたいです。家の近くまで送って貰って家に戻るともう会いたくなっています。まだ誰も帰っていない自宅でぼーっとしていると、まだ股になにか挟まっている感覚。最近10年はしていなかったオナニーもする様になりました。

優しくて意地悪で、可愛くてかっこいい。たまに張り詰めている彼の心を感じて苦しくなったり悲しくなったりすることもありますが、やっぱり私は彼が大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スミレ
2018/12/16 22:25:56    (l8iZ/fYY)
スチュードベーカーさん
彼は一見、すごく普通な感じで女性にもてる感じには見えないんです。頑張れば彼の1番になれそうって思ってしまったのを引きずってしまっているのかもしれません。
刹那的な生き方はしたくないと考える方なのですが、仰るように一緒に過ごせる時間は楽しめるようにしたいです。
ばぶさん
別れたいと伝えたのも私ですから、断られても仕方ないと思っていたのですが、彼は受け入れてくれました。また同じようなことで悩むこともあると思いますが、駄目になるまではお付き合い続けたいと思います。
takeさん
初めて逢ったときは、なんだか落ち着きのない人だなとも思ったのですが、向き合ってくれた時の集中力がすごくてすぐに圧倒されてしまいました。こちらのサイトの書き込みからやり取りを始めましたので、複数の女性とお付き合いしていることは分かっていましたが、私のことが1番好きなのかもと勘違いしてしまうほどです。
アラフィフにもなって言うことでもありませんが、一緒にいる時、自分だけを見てくれる。それだけでいいと思います。


4
投稿者:take   take_engine640
2018/12/16 01:32:29    (dCHMFsf2)
そんな風に言われる男になりたいな
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/15 15:14:20    (yopOIGpg)
復縁したんですね。

今後はどうなっていくのかな?

2
2018/12/15 11:59:17    (r7o3zPXR)
貴女も既婚者なんだから苦しんだりする必要はないでしょう?
お互い様なのだから逢ってる時間をもっとたのしんで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。