ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/09 23:30:49 (mv3xXYo1)
こんばんは!
なんか、寒くなってきたから??ムラムラ止まらず。。
毎日オナニーしたり、舐め犬さん呼び出したりしちゃってるやりまんです笑

今日は前にヤったおじさんと、そのお友だちと3pしてきたぁ。
たぶん、しばらく穴ガバガバ笑
でもすっごい気持ちよくて、もう普通にセックスは無理かもぉ。。

おじさんたちと待ち合わせしてまずは軽く飲み。
まぁ、個室居酒屋な時点で覚悟してたけど。。

ついて早々、乾杯しておじさんにハイボールの氷をマンコに入れられる。。

冷たくて嫌って言っちゃったら、クリをきつく摘ままれうるせぇと怒られて。。その時点でグショグショ。
お友達も、その様子を見て興奮してて。。
パンツ脱ぐよう指示されて脱ぎ。

スカートまくりあげられて、まんこ鑑賞される。薄暗いけど恥ずかしいし、誰か来たらヤバくてでもびしょ濡れ。。

座布団どかされ、吸盤ディルド置かれオナニー指示…。。
もう、奴隷になる気分で騎乗。
全部入った時点でスイッチオンされ、うううううぅーと喘ぐの我慢。

淫乱過ぎと罵られ、スイッチ止めてと懇願。

いくとき声我慢できないよと必死にお願いしてオフしてもらったよ。。
その代わりなんでもすると約束させられる笑

マンコからディルド抜いたところでお料理来て、少しだけ食事。。
その間も、「やりまん」「ちんこ好き」とイジラレル泣

少しして、もうおじさんたちがヤりたいモードになって居酒屋出て。。

もちろんノーパンで歩かされ。
ビジネスホテル向かう間も暗い道でお尻出されたひっぱたかれる。

チェックインして、お部屋へ。
部屋に入るとまずはさっそくオナニしろって。。
おっぱい揉んで、よく見えるようにクリを擦り。いくいくって時に寸止め。

全裸の指示があり、その通りに。。おじさんたちも、全裸に。。
もう二人ともちんこがそそりたってて。

フェラ指示あったので、まずはおじさんのを奉仕。膝待ついて、おくちに出し入れしてたら腰あげてと指示。
お尻をもう1人につき出すようにフェラしたら、急に髪の毛捕まれイマラチオ。
苦しくてAv並みにえづく。そしたらお尻をもう1人にひっぱたかれて。。
自然に涙が出る。

淫乱とか便器とか罵られ叩かれ、アナルをいじくりまわされる。

辛いのに感じまくり。。

続きます。濡れた来た笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Taro   kosmos11
2018/12/12 00:38:12    (ZrzYGhuS)
お久しぶりに ももさんの投稿読んだ感じです。

おじさんと続いてたんですね。

がばがばマンコになるまでヤられたんなら
まだ続きがありそうですね。

期待してます。
3
投稿者:stuv
2018/12/10 00:16:33    (bCrokNpp)
エロイなぁ。
いいエッチやな。

女の子は羨ましいよ。
今度オジサン(私)としよ!
2
投稿者:もも
2018/12/10 00:02:36    (faH9pnvU)
つづき

イマラチオされながらよだれが床まで垂れて。。
唾も泡立つくらい出し入れ。おじさん唸りながら腰ふりまくり。

そしたら後ろからはもう1人がアナルにバイブ挿入。 
いきなりアナルは初めてで叫んじゃったらひっぱたかれる。

おじさんいく直前でフェラ外し。。
私は足ガクガク。。

アナル抜いてくださいとお願いしたけど、犬のポーズして笑えと言われ。
ちんちんのポーズして笑ったところ写メされる。

そのままデンマを取り出し、くりに当てられる。
最強モードで叫ぶように絶頂。。行くときに、アナルからバイブ抜ける。。
ヒクヒクしちゃった…。

おじさんたち容赦なくて、ベッドに上がるよう指示。這うように上がると、携帯出されカメラに向かってオナニーしろと指示。。
一生懸命おっぱい揉んだりするもまだツラくて。。
おじさん達から卑猥な言葉を言えと言われて、
「ガバガバのおまんこ犯してください」とか「ちんちん大好きです、クリをちゅーちゅーされたいてす」とか言いまくり!

まただんだん私も濡れてきて。。

アンアン言い出したら、おじさんのお友達のほうがクンニしてくれて。。
気持ちよくて、獣のように喘ぎまくる。

でもやっぱり変態で普通にいかせてくれなくて、オシッコ飲みたいと。 
ビジホだし、一応お風呂場に行っておしっこ。。
あんま出なかったけど、飲まれる。。

そのあと、ベットに戻りおっぱい攻め。
ちゅぱちゅぱされまくり。

おじさんが、足を持ってといって私M字開脚。

おじさんも超濃厚なクンニしてくれて。。
あえぎまくり。おじさんそそりたったちんこを挿入し、奥までガンガンに突いてきて。

かなりの圧迫かんと後ろから足を押さえられてて逃げられなくて、顔ヤバかったと思う。

いきますいきますと絶叫しながらイク。。
おじさんも唸りながらぜっちょうで外出し。

はぁはぁしてキツかったのに、すぐ、もう1人のフェラ指示。

先走り出てるしデカイし、足腰がくがくなのにイマラチオされて。。
泣きながら奉仕。。
からの顔にぶっかけでした。。ほんとAVみたいなことたくさんして感じまくった。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。