ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/27 01:54:01 (dyqWUiNx)
ふと昔の事を思い出したので書いてみようと思います。

あれは16歳か17歳の頃の夏休み。
友人Aの親が別荘を持っていて、ちょこちょこ遊びに行っていたんですが、その時もAからお誘いがあり、自分を含め男3人、女の子2人と一泊で遊びに行く事に。

昼間はお庭のプールで遊んだり、軽めのバーベキューをさはたり楽しんで、夜からはリビングでカラオケ大会に。

何とかエッチな方向に行けるように男3人で努力したけど、なかなかそんな雰囲気にならず。。

そんな時、女の子たちがお風呂に入るというので、何食わぬ顔顔で風呂上がりを待つ振りをして男全員で庭へ。
というのもガラス張りで庭からは丸見え。でも風呂場からも見えるので、見つからないよう茂みに隠れて見ていたら蚊にかまれすぎたので、一旦退散。

これで男性陣はより活気づいて、女の子達に王様ゲームを提案するとのって来たので、2階の寝室みたいなとこへ移動。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ベース   b.a.s.e
2018/12/27 02:07:34    (dyqWUiNx)
続き

王様ゲームといっても高校生やし、最初は手を繋ぐとかしっぺとかかなり軽い内容のものばかり。
そんなおもしろくない展開中に男性陣はこっそり自分が何番かを共有する術を編み出し、徐々に首にキスとか女の子が男の乳首を触るとか発展させていき、女の子も嫌がる素振りがなかったので、内容はドンドン過激に。
脱衣システムも加わり、気づけば全員が下着状態。
さすがにそこからはかなり恥ずかしがった様子がありましたご、ベットの上で大の字になるとかその状態で電気つけて10秒間開きっぱなしでみんなで観察するとか徐々にみんな全裸へ近づいて行き。。
そうこうしてるうちに夜があけ明るくなってきたので、最後にしようという事になり、女の子2人に全裸でベランダウォーキングしてもらいました。

その後は各自それぞれエッチしたのですが、持ち主のAだけエッチできず、その後その集まりは二度とありませんでした。

今思えば、あそこから複数へ持ち込んだら良かったと思いますが、当時は知識がなかったので悔やまれます。

あの王様ゲームより楽しかった王様ゲームはまだ経験していません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。