ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:美紀
削除依頼
2018/11/14 15:03:24 (TPMZAqAN)
私52才。十数年前に離婚して、今は25になる娘と二人暮らししてます。
離婚の理由は・・・まあいろいろ(^^;。

離婚して暫くの間は男性には縁の無い生活をしたけど、3年ぐらい前かな、娘に変な男がつきまとうようになり、結構親しかった同い年の男性に相談するようになり、いつしかその人に曳かれお付き合いしてます。

因みに彼も離婚経験者。私と同じ、25才の娘さんが居ますが、昨年結婚してます。

今は再婚は考えてませんが、私の娘が片付いたら一緒になろうかと思ってます。

さて、此処に投稿するからには、やはりね(^_-)

年甲斐が無い!!って言われそうだけど、月に2~3回、エッチしてます。歳が歳なので子供のことは当に諦めてます。諦めてるけど、やっぱ好きな人との子供は欲しい・・・。でも、摩可に間違って出来たとしても、子供が成人した時には二人とも70代槌。
やっぱ無理だわ槌。

エッチの話に戻ります。
至ってシンプルです。彼が途中で息切れしちゃってね槌。

でも、しっかり私を愛してくれます。それが嬉しくて私も私なりに頑張ってます。

彼が入って来て10分頑張ってくれたら今度は私が上になるとか、お互い歳が歳ですから、役割分担する・・・みたいな事して体力を温存しながらやってます(/-\*)。

私的には上に乗るのが好き。下から彼が突いてくれるの。突き上げられながらBカップの胸を揉まれるのがすき。数分でイッちゃう(/-\*)

最後はいつも正常位。私だけ何度もイッといて彼にイカせないのは酷だから・・・

彼に頑張ってもらって、いっぱい出して欲しいから。

終わった後は二人ともばたんきゅ~(x_x)。死んじゃうんじゃないかなって思っちゃうくらいにヘトヘトです。

回数減らす??

って彼は言うけど・・・

そんな事したら私ゆるしませんから(^^;。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名で
2018/11/14 22:58:55    (LCyMisBe)
いいね~~

同年代 ♂です
うらやまっし
3
投稿者:大空   sisi.m20
2018/11/14 19:35:08    (HQSs0duO)
こんばんは☆彡
年齢と共に、オマンコ濡れにくくなると
言われていますが

貴女は、どんな感じですか??

2
投稿者:匿名で
2018/11/14 16:37:10    (VLOkJHwA)
同年代として羨ましです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。