ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/23 20:02:44 (7Rnm52TQ)
前にハプバーに行ったときに
酔ってソファで寝てしまって
隣に男性が居たんですが
起きた時その人にもう店が閉店だからホテルに行かない?と言われました。
私もしたかったのでホテルに行くことにしました。
そしてホテルに着いてフリータイムが6時?くらいからだったので
待ち合い席みたいなところで
6時まで待とうということになりました。
20分くらいですかね。
その時にハプバーでのことについて話していました。
私が寝ている間あそこを触ったりしていたみたいです。
ピクピク反応して面白かった
思い出したら立ってきたと彼が言ったんです。
股間を見て
どんなモノがでてくるのかなと思ってしまい
見せてと言ってしまいました。
そしたら彼が取り出してくれました。
ちょっと大きめの美味しそうなおちんちんで
パクってしてしまいました(/-\*)
チュパチュパしてちょっと大きい音が出ちゃったら
音立てちゃダメだよって興奮ぎみな言い方で
私もすごく興奮しました。
そのあと部屋でめちゃくちゃエッチしましたw
その彼が今の旦那です。

ではないですがw
オープンなスペースでするのは
触られたりするより
フェラが一番興奮しますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。