ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/09 23:51:16 (ukd.qzYh)
ここで、メイクをしてくれて、下着を売ってくれる女性に会いました。
私より年上のギャルぽい人でカップル登録されてたんですが当日は女の子だけと会う約束でした。会ったときはリカは男の子の格好です。
会って思ったのは、アイさん、黒くて、Eカップ、ドSで可愛い!
彼の前ではMらしいです。
「こんな男の子があんな格好とかそういうことしちゃうんだ」とニヤニヤ…。恥ずかしい…でもそういうこと言われて既に興奮してる自分。。


ラブホに入り、「じゃあ着替えようか」「はい、ワンピース持ってきました」着替えを見られるのは恥ずかしかった…
「裸になってから女の子になって」
見られながらブラ着けてキャミソール着てパンティを履きました。
ニーハイ、ワンピース着て、ウィッグとアクセサリー着けて一旦完了。
「じゃあ化粧していこうか」
「はい、勉強したいからずっと見てて良いですか?」
「ふふ、良いわよ」と至近距離で話ながらメイクしてくれました。
もちろん自分でやるより完成度高い!
鏡見ながらポーズとったりしました♪
「可愛いー。食べちゃいたいくらい」「スゴく嬉しいです。」
「ねぇ、近くでもっと見せて…」「えっ…」

ソファーに座らされてアイさんは立ちながら前屈みで覗きこんできて、シャツから谷間が見えて、このあともらう予定のピンクのブラが見えました。
「女の子も好きなんだっけ?」「はい、好き…です」「今どこ見てるの?」「あっ…いや」目線をそらそうとすると
「だめ、どこ見てたか言いなさい」「お、おっ、おっぱい見てました」「なぁに、女の子に変身してもおっぱいちいさいもんね。…おっぱい…触りたい?」「さ、触りたいです……あっ、はぁぁ柔らかい…」
すごく柔らかくて弾力もあって、久々の感触でした。
一度
触り始めると止まらない…だんだんアイさんも悩ましげな顔になってきて

「そう、優しく揉んでくれるのね、でももっとやらしく激しく揉んで良いのよ…あっ…んっ…いいっ」

揉みながら立ち上がりキス…舌と舌を絡めながら音が出るくらい激しく求められました…。
パンティの中のペニクリは上向きでパンティの縁にひっかかってる…それに気付いたアイさんはペニクリをパンティから出して擦り出してきました。
「あんっ、ダメですっ、そんなことしたら…」「そんなことしたらなーに?」「…男の子になっちゃいます…」「なってぇ。格好はそのまま女の子で男の子になってぇ」
アイさんを立ちながらキスしながら全裸にさせてベッドに行きました。
リカはワンピースがはだけたまま、ブラ紐は腕に落ちてパンティも片足だけ外して、お互いのクリを擦りながら気持ちを高めていきました。
リカもアイさんもパイパン…。アイさんは
「ねぇ、潮吹かせたことある?」「えっ…ないです…」「アイ吹きやすいの。ねぇ、中をもっと早く動かして。そうもっともっと早くっ!ああっ」
膝たちで愛撫してたのですが、潮吹いてくれました。ガクガクしたあと、いやらしい顔で「へ・ん・た・い」って言いながらリカのペニクリを更にぎんぎんに…ねっとり系の咥え方で攻めてきます。
「あんっ、アイさんヤバいぃっ…いきそうになりますっ!」
腰が浮いちゃって爆発寸前…。
「ダメ、いかないで、セックスしよ」「でも、彼氏さんは…」「女装娘とするわけないって思ってるから大丈夫」

ワンピースとキャミとニーハイを脱いで、ブラと片足だけのパンティと化粧崩れでアイさんに覆い被りました。
なんと、生でしちゃいました。。
正常位で繋がり、立ちバックで高め、騎乗位でいきました…。
アイさんの激しい腰使い…。パイパンどおしのぬちゃぬちゃ言ってるアソコ…もう我慢できなくて「ああぁん、アイさぁぁん、いっちゃうぅぅっ、出ちゃう出ちゃう」
「可愛いっ!中はダメよ。はぁっはぁっ、あぁん、」

エッチしてるときは女の子声でするように言われてたので、騎乗位の時にアイさんはスゴく萌えたようです。。

出る寸前で抜かれてくわえられてしまいました。腰がビクビクしながらいっちゃって…。
最高でした。
そのあとは一緒にお風呂に入って、そこで初めて全裸を見せて、イチャイチャしながら過ごしました。

化粧と下着をもらう レズからのエッチが出来て貴重な経験しました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:09:25    (ue6FtCyP)
わっかりずっらぃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。