ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/12 21:31:47 (TOiICaPS)
アラサーの部下とエッチしました。
私はアラフォーですが性欲は強く、一回やってみたい女だったので素直に頼んだらまさかのオッケー。
ホテルを予約してオナ禁開始。
1週間溜めてからホテルで待ち合わせしました。
部屋に入ってすぐむしゃぶりつくように襲いました。
洗ってない、ちょっと臭うのを舐めました。
そのまま3連チャンで犯しました。
部下も何度もイキまくって放心状態。
ゴムが無くなり4回目からは生で挿入。
これが最高に気持ち良く、念願の部下の生まんこに興奮して、結局6回もやりました。
あの穴は癖になりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/18 14:52:53    (MqiCSc1M)
羨ましい!そんなに回数出来ることが(>_>)
5
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2
2018/06/14 11:24:42    (hQaW3Vjn)
良いですね~
女性部下はどんな雰囲気なのでしょうか?
オッケーの返事をくれたら際の表情等想像すると、なかなか興奮します!

4
投稿者:NAOTO   spr-massager
2018/06/13 13:15:06    (jvkGz6wR)
羨ましいですね!

自分も部下を誘いたかったものの、ギリギリで理性が働きできなかったので(>_<)

最後はそのまま中に出したんですか?
3
投稿者:(無名)
2018/06/12 23:06:34    (TOiICaPS)
締まりよくキュンキュン締めつけてくる上穴でした。
普段の仕事のときも思い出しヤバイです。
彼氏に悪いと思いながら生入れしてしまいました。
2
投稿者:やじお
2018/06/12 21:47:48    (k58ARXbm)
素晴らしいです!
続編期待してます暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。