ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/04 04:08:16 (/QBbrd9k)
今、昨日ご主人様から輪姦野郎の家から救出された罰で

早苗と一緒にガレージまで全裸で庭を1周して難なく全裸で歩けたので…妹と一緒に全裸のままそれぞれ掲示板に投稿してます。

昨日、私と早苗は輪姦野郎が住む隣町の大きな公園の傍に有る家に2人で…

私達の全裸写真、輪姦中だし動画を削除して下さい。

って昼間にお願いしに行って来たんです。

皆さんの想像と同じで案の定却下されちゃいましたけど、私は何を思ったのか輪姦野郎に交換条件を提案したんです

早苗の意思も考える事もしなくて、その交換条件と言うのは私と早苗で今度一緒にピル無しの乱交SEXをする変わりに削除してと……

まぁ…輪姦野郎にしてみたら棚からぼたもちじゃないですか?

言われたのは「今日の所はメンツも居ないから揃ったら自宅前で優奈に声をかけるから早苗と一緒に来い」と言われ、私と早苗は何もされる事も無く一旦家に帰る事が出来たんです

家に帰り早苗に「優奈お姉ちゃん…私嫌だよ…またあんなに酷い事されに自ら行かないとダメなの?ねー良く考えてよ…優奈お姉ちゃん、またあんなに連続絶頂させられたら私も優奈お姉ちゃんも完全に壊れちゃうんだよ何か他に手は無いの?」って言われちゃって

私も「じゃあ、私1人で輪姦野郎の家に行って犯されて来るから、早苗には今後明るい未来が有るかもしれないから、今度は絶対に私の事を心配して男の家には来ないで…私の未来何かどうなっても良いから」って言うと

また、輪姦野郎の家に1人で行って

私は、家の前でやはり怖いなって思って来て14:00頃にナンネ友達に
「また、輪姦して来た男の家の前に今居るの

多分チャイム鳴らしたら、犯されるかも知れないけれど…早苗の為なら私の人生…無くなっても良いの

でも…怖い気持ちもあるのこれから輪姦されたら絶対に壊れちゃうのは、私でも分かるの

早苗には金輪際絶対に手は出さないって約束と私達の輪姦動画、写真を私に画面を見せながら消去してくれるなら貰えるなら私は彼等にどんな恥ずかしくて死にそうな事もするつもりなの」

ってメールして怖いけれどチャイムを鳴らしたの

そうしたら、輪姦野郎が出て来て
「何しに来たんだよ、折角見逃してやったんだからさ」って言われ

私は男に「私達の輪姦動画と写真を消して下さい、もし消してくれるなら例えどんなに恥ずかしくて死にそうな事でも何でもしますからお願いします動画と写真と早苗には金輪際一切手は出さないって約束して下さいお願いします」って頭を下げてお願いしたら

そう言う事なら覚悟してるんだろう?今からメンツを呼び出すから家に入って全裸になれよ、そうだ窓際で全部脱げよ!何でもするんだろ?って言われ

私は、男が見られながら昼間の14時頃に庭が見える大きな窓ガラスのカーテンを全開にすると

震える両手で、庭に身体を向けながらパーカーを脱いで、Tシャツを脱いで

上半身裸に成りズボンを下ろしてメンズのパンツも脱いで…14時のまだ日差しの指す庭に向けて隠さず立ちすくんでると

男にソファーに来いって言われ私は逆らう事が出来ず

全裸のまま両足を開いたままソファーに座ったの

そしたら男にローターをあそこの中にぬちょって入れられちゃってスイッチオンにされ

私は、端ないけれどもあそこがものすごく気持ち良くなって来ちゃって喘ぎ声を漏らしちゃったんです

男に「後2人に電話すっからそのまま何度もイキまくりながら好きな事してな!と警察には電話すんなよ!」って言われたの

だから私はあそこをローターで刺激されながら喘ぎながらナンネを開いてメールしたりしながら全裸のままソファーで頭の中に電撃を感じながら余りの気持ち良さに何度も何度も両足をピーンと伸ばし絶頂を繰り返しながら友達にメールしてたの……

それから、しばらくして輪姦野郎のメンツ五人が家に来て

私の前でやはり全裸に成り

私のあそこももうグチョ濡れになっちゃってたから

男に先ずは大きな窓ガラスに両手を付いて両足を開らかされ濡れ濡れになってるあそこの中にちんちんを立ちバックで一気に根本までズブリって入れられて奥を激しく突かれて私は大きな窓ガラスに両手で体重を支えながら両足を踏ん張りながら

激しく何度も出し入れを繰り返され目の前が真っ白に成り頭の中に電撃が走って入れられたまま私は身体を痙攣させたまま絶頂させられ男に案の定中だしされ

私はへなへなと床に倒れこんだの

そしたら今度は男にお尻を持ち上げられお尻の穴の中にちんちんをズブリって入れられ

私はまだ3度目のお尻の穴でのSEXだから思わず痛い!っていっちゃったんだけど男は無視して

私のお尻の穴をめりめりグチュグチュグチュグチュって激しく何度も突かれまくってる内に

私のあそこからエッチなおつゆとさっきの男の出した精子がタラーって垂れて来ちゃって

お尻の穴はなんだろう痛いだけでまだ気持ち良く無いのでもあそこにちんちんを入れて欲しいって思っちゃったんだ

でも結局は男にお尻の穴の中に射精され

今度はベットの上で背面騎乗位であそこの1番奥深くを何度も突かれやはり私は両足を揃えて何度もピーンと足を伸ばしいくいくって言いながら何度も絶頂に導かれて中に射精され

ベットに寝かされてうっすらする意識の中で両足を開かれちんちんをまたあそこの中に入れられて奥深くまでずんずん突かれまくって絶頂させられるのと同時に中に射精され意識を持っていかれて

気が付くと最後の1人でバックであそこをまた犯されてて私はもう気持ちよすぎてアンアンアンアンいくいくアンアンってまたもや絶頂させられた瞬間玄関が

ドン!って蹴られて男8人がどかどかと雪崩込むと

私の所に来て1人の男が私を犯してる男に「優奈全く世話焼かせやがってよ…犯される前に相談しろよ!まぁ罰は与えるけど早苗の頼みだからよ助けてやんよ!これ以上俺の女達に手を出したら病院送りにすっからよ」って言う成り足蹴りにしてその瞬間ちんちんがニュルって抜け

精子が私のお尻にかかったの

でも私はぼんやりとしながら全裸のままベットで一部始終を見ながら

嬉しかったのご主人様が助けてくれたって

ご主人様と仲間達は、男達を散々殴ると

「優奈と早苗の輪姦動画と写真全部消せや!アンさっさと消せや!このボケナス」

って無理矢理携帯から家中のパソコン、輪姦野郎仲間の携帯から全て動画と写真を削除させたの

で私はその後洋服を着せられご主人様とラブホに行きアフターピルを飲ませて貰いご主人様に抱かれ繋がったままご主人様の精子をあそこの中に受け入れめちゃくちゃ感じまくって気持ちよかったの

私は、ご主人様以外の男に金輪際犯されたくないって心から思いながらピーンと何度も何度も両足を揃えて頭の中に電撃を浴びながら

「ご主人様~超気持ちいーアンアンアンアン何度も何度もいきそう~アーンいっちゃう~アッまた来ちゃう~嬉しい~もっと出して~」って生ハメされながら口走って何度も絶頂させられっぱなしになってました




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:42:04    (dcqnmJvN)
盛り過ぎ
4
2018/06/10 17:24:37    (jkcAwpFI)
感じ方は人それぞれだと思うのよ
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 02:01:46    (ZN8nwyP4)
…で、どこが最高のHなの?
2
投稿者:**** 2018/06/04 21:50:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。