ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/03 06:35:13 (nL9oEnf.)
オナニー大好きな牝犬のユキノです!

・・・こんな挨拶はどうかと思う今日この頃。

先週、セフレさんのTさんから男性3人で4Pやらない?と連絡を受けて2日の21時にTさんの家に集合になりました。

私はTさんに車で迎えに来て貰いました。

Tさんの家に20時30分頃着いて、他の2人はまだ来てません。

家の中に入るとTさんがこれに着替えてと手渡した物は・・・・体操服とブルマ?でした。

着替えてみると私の想像してたのと違うものでした。

体操服は丈が半分までしか無くて下乳が丸出し、ブルマに至っては・・・ビキニと言うかハイレグみたいな感じでした。

Tさんが楽◯の通販で買ったハイカットの体操服とブルマだそうです。

そして、着替えて解ったのですが・・・クロッチの部分に穴が空いてました。

そのせいで股を開くとオマンコが丸見えに。

気になる方は検索してみて下さい。

何て物を買ってきたんですか!と言いながらも内心ドキドキしてる私。

しばらくすると以前から何回か会ってるNさんとNさんの会社の先輩(初めて会う方)のSさん。

挨拶をして、いきなりエロいって言われました・・・。

暫し雑談して、Sさんは46歳で妻子持ちで高校生の娘さんがいるとか・・・。

だんだんエロトークになってきて、私はSさんに「娘さんとそんなに歳が離れてない私のオマンコにオチンチン入れちゃうんですね!」と冗談気味に言ったらSさんは「妻が最近構ってくれなくて、最近娘の発育が良すぎて色々溜まっててさ」と、ちょっと爆弾発言を聞きつつ、今度は皆んながエロポーズ取ってと言うので、エッチな顔をしながら胸を手で寄せてみたり揉んでみたり、オープンクロッチのブルマを手で隠しながら股を開いたり、足を閉じて四つん這いになったりしました。

するとSさんが我慢出来なくなってたので、他の2人は最初Sさんに譲る事にしたらしいです。

ソファーの上に座ってる私の横に来てキスをしてきました。

舌を入れられて、絡めてディープキス。

体操服の上から胸を揉みくちゃにされ、少し捲られ乳首が丸見え、Sさんは大きな口を開けながら私の乳首にしゃぶりつきました。

音を立てながら吸われ、既に私は喘ぎ声を挙げていました。

股を広げられ、ブルマの穴からオマンコが丸見えになりました。

Sさんはクリを指で弄ったり膣内に指を入れて掻き回してきました。

その後散々クンニをされて牝犬スイッチがだんだん入ってきました。

今度は私がSさんのズボンとパンツを脱がすと硬くビンビンなオチンチンが顔を出したので、私はそのオチンチンから目が離せなくなりました。

迷わずしゃぶり付きました。

子宮がオチンチン欲しがるのを抑えながらフェラをしました。

凄い量の我慢汁が出てきたので全部飲みました。

そうしてる内にとうとう牝犬スイッチが入ってしまったらしく、オチンチンを離してソファーに座り直して股を大きく開いてブルマから覗くオマンコを両手で広げて「オチンチンちょうだい!牝犬の子宮に子種欲しいよぉ!」とおねだりしてる私。

Sさん膣口にオチンチンを当てて挿入してきました。

膣内を押し広げながら私の中に入ってきました。

奥まで入り、Sさんは私に覆い被さる感じになりながらピストンを開始しました。

突かれる度に奥に当たり、私は喘ぎ声が止まりませんでした。

しばらくするとSさんが「そろそろ出る!」と言って急にオチンチンを引き抜こうとしたので私は両脚をSさんの腰に巻き付けて引き寄せました。

「ピル使ってるから大丈夫、中に出して種付けして。」

と囁く感じに言ったら、それからさっきよりも激しく腰を動かしてSさんが急に硬直して体を痙攣させたと同時に私の下腹部が熱くなりました。

お互い息を切らしてました。

そしてSさんがどいたら今度はNさんがオチンチンを挿入してきて乳首を吸いながらピストンをしてきました。

そして奥に射精・・・長い射精をしたら離れていきました。

Tさんが立ちバックですると言うので私は立ち上がりソファーに両手をついてお尻を突き出しました。

ブルマの穴から膣内へ挿入され、凄いピストンが始まりました。

私は牝犬のように喜びながら腰を振りました。

そして同じく奥へ射精していきました。

少し休憩して、その後も色々な体位で代わる代わる挿入、射精されて私は記憶が曖昧になりました。

でも、体操服とブルマは何故か脱がされずそのままでしました。

何度も何度も中出しされ、3人がもう精液が出なくなった時にTさんがプラグを持って来て、私の膣口に挿入しました。

精液をこぼさないようにする為だそうです。



Sさんは0時頃に帰りました。

休憩挟みながら3Pを続けて3時過ぎにNさんが帰りました。

その後お風呂に入ってTさんのベッドの中にいて、隣でTさんが寝息を立ててます。

膣口プラグはそのまま栓をしていて、私の中には3人分の大量の精液が入ってます。

ピル使ってなかったら妊娠しちゃってますね。

子宮の辺りを手で撫でながらコレを書いてます。



もしも、公衆トイレで全裸にさせられて両手両脚を縛られてお腹に「肉便器です。ご自由にお使い下さい」と書いて放置されたら・・・と思い始めたら自然と乳首とクリを弄り始めてしまう私。

そろそろ私も寝ようかなぁ・・・起きたらまたTさんに種付けして貰います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/05/07 13:18:45    (J8vKqee8)
オナニー大好きユキノちゃんのファンですw
とってもいやらしい体験したのにまだ足りずにオナニーするなんてだらしないおマンコは欲しがりますねwww
そんなおマンコは肉便器調教のお仕置が必要なのでは?w
4
2018/05/07 02:32:11    (ilpiyZt9)
そんなプレイに混ざってみたいですー!!
ユキノさんの投稿、エロくて興奮します!!
3
投稿者:(無名)
2018/05/04 04:44:04    (UNO1hLwi)
三時間程で3人が出し尽くすって…。
早撃ち揃い?
年のせい?
2
投稿者:(無名)
2018/05/03 23:10:07    (Ple/dExG)
なんだかなぁ?なプレイ内容…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。