ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:DEAD RIDER
削除依頼
2018/03/03 02:04:10 (MTmTh4g7)
もう5年も前になるが、その当時付き合ってた彼女とは
かなりの年の差だったが、彼女にコクられて付き合う事に
なった。その子はスタイル抜群で露出度高い服ばかり着る
ギャル系だったのもあり、周りの男の視線を集めるほど
だった。俺も実際モテない訳じゃなかったから最初は相手に
していなかった。が彼女の押しにやられた感じでデートを
する事になった。

待ち合わせをして彼女を拾い夜の町をドライブしたのだが、
そもそも彼女は積極的だったから運転中もずっと俺の腕にし
がみついて嬉しそうにしていた。兎に角、ちょっと話しをし
たくて車を停めたんだ。で「どうして俺の事気に入ったんだ
い?」と聞くと彼女は「凄く匂ったの。」と。さすがに訳が
わからないから「匂う?」って素直に聞き直したら「うん...。」
と照れながら返事を返してきた。「俺そんなに変な匂いする?」
と聞き返したら「だって物凄いドSじゃない?」って言い放った
んだ。

確かに自分はS属性だが自分がそこまでドSだとは思ってなかっ
たのもあって、というよりびっくりしてしまって笑ってしまった。
兎に角彼女が言うには日々俺と話していく過程でビシビシと俺の
のその部分を感じててどう言うHをするのか?気になっている内に
付き合いたいと思ったとの事だった。

俺的には正直「おいおい」と思ったので「なぁ?」て言い返した
刹那彼女が俺の股間をズボンの上から摩り始め「それに凄く大き
いでしょ?」と嬉しそうに顔を股間に近づけながら言い放った。

そこからは想像通りズボンのファスナーを下げ、パンツから愚息
を引き出し小さいままの物をパクっと口内に滑り込ませ音を立て
勢いよく頭を上下に動かし始めたんだ。

流石の俺もびっくりしてたが甘美な快感にうっとりしてしまい止
めるを忘れてしまっていた。ジュボっと響く音と共に愚息が超反
応を始めマックスになった時彼女は口から愚息を離して「やっぱ
凄い大きいじゃん!!こんな大きいの初めて!嬉しい!!」と。

正直俺の竿は平均よりも全て大きく亀に関しては6cm近くあるの
で根本までしゃぶれる子が今までいなかったのもあり、その快感
に抗うことが出来なかったんだ。

で「わかった!付き合おう!その代わり俺変態だけどいいの?」と
彼女に聴くと愚息を口から離して「嬉しい!!」と抱きついてきて
「私も酷い事されないと感じないから変態かも」と耳元で囁かれ俺
のスイッチがバチンと入ったくらいの衝撃で彼女の細身のわりに大
きい乳房をぎゅっと右手で鷲掴みしながら左手で髪を軽く後ろに引
っ張りながらお互いがお互いを吸い込むような激しくも濃厚なキス
をしていた。愚息を出しながらw

キスを終わらせてぎゅっと抱きしめながら彼女に耳元でこう放った
んだ。

「これからお前は俺専用の肉便器だ。それでいいんだな?」と。

体をゆっくり離した彼女が涙を流しながらゆっくり頷き「うん。」
と言いながら俺に抱きついてきた。こう言う男女スタートは初めて
だったから戸惑いや疑念もあったのもあり、「じゃ~証明しろよ」
と言いながら彼女の髪を持ち股間にぐいと持っていくとフェラの
続きを始めた。しゃぶらせながら追い討ちをかけるように「下も脱
げよ!」と言うと彼女は暗い車内とは言え見られるかもしれない状
況下で履いてたショートパンツを脱ぎ下着も脱ぎ下半身裸になりな
がら下半身への奉仕を続けていた。俺は露わになった尻肉を左手で
摩り、握り、叩きながら彼女の献身的なフェラの味を堪能しながら
言葉責めを始めたのだ。

「おい?こんなところでこんな格好されてフェラもさせられてどう
なんだ?もしかして感じてるのか?」と言いながら尻肉の割れ目か
らクレバスの中心に指を這わせてやったり、右手で頭を押さえつけ
喉の奥まで挿入し「おい!奥まで呑み込め!」と言いながら吐く動
作を繰り返し涙と鼻水でメイクがすっかり落ちてしまうまでイラマ
をしてやったりもした。

車を止めてたところが深夜で人通りの少ない事もあり、そして何よ
り思いの丈を彼女の中心を使って吐き出したかった俺は冷静だった
らおそらくしないであろう彼女を車の外に連れ出し「見られたらや
ばいよ!やめて!」と小声で抵抗する彼女を強引にボンネットにう
つ伏せに倒して綺麗な小尻の尻肉の間に愚息を当てがい上下に擦り
つけながら「今日はここで初めてお前を食ってやる!」と言いなが
ら一気に根本までズボッと生で挿入をした。

「ヒ!」と言いながら思わず出てしまった声をなんとか両手で素早
く押さえ溢れ漏れる喘ぎ声を自分で塞ぐように「う~う~」と言い
ながら俺のピストンを受け止め、そして同時に今まで経験した事の
ないサイズだったみたいで小便を漏らしながらガクガク震えながら
押さえた両手の中から「う~~~!!」と絶叫し3分そこらでその
場にへなへなと倒れ込んで半失神してしまったのでお姫様抱っこを
し車に乗せてその場を急いで離れた。

彼女が気が付いた時は5分くらい走った後くらいで「ごめんなさい
!私どうしたの?倒れちゃった?」って聞いてきたんで「ああ!驚
いたよ!大丈夫か?いきなりごめんな。」と謝ったら「うんうん。
やっぱり思った通りの人だった。」と言いながら腕に再び抱きつい
てきて幸せそうに微笑んだのを覚えている。

その後は罰と称してホテルに着く間ずっとしゃぶらせていた。下半
身すっぽんぽんのままで。着くまでずっと彼女のクレバスを虐めな
がら。

この後の展開は普通にSEXを朝までするのだが、彼女がピルを飲ん
でいるからと中出しをせがまれ結局5発体が軋むまでやりまくった。

そして、この後露出調教、緊縛プレイ、アナルファック等を教え込
んだ訳だが、その話はまた後日。

信じるか信じないかは....お任せします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 15:05:44    (hEpdRxks)
話してるうちにって書いてあるよね?読めないの?
2
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:52:37    (etX1RZkF)
見ただけでSが凄く匂う人、ってどんなだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。