ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼

投稿者:マナ
削除依頼
2018/02/07 13:42:10 (C0dX3yrT)
私は母子家庭で育ったせいか好きになる男性はおじさんばかり。
22才になった今の彼は71才、おじさんを通り越しておじいさんですね(笑)
そんな彼の指使い、舌使いはすごくて、何度もイカされてしまいます。
私に「イク」ってことを教えてくれたのは彼です(笑)
そんな彼ですが年齢のせいなのかアレが硬くならないこともよくあって私の中に入れられないこともよくあります。
私はそんなことは気にならないのですが、彼は気にしているようで…

先日、彼とデートしてホテルへ…
「いったい、どうしたの?」って思うくらいすごく硬くて私の中で暴れまくるアレ…
「マナのためにバイアグラを飲んだからな」
「そんなモノ飲んで副作用で、ダーリンの体がおかしくなったらどうするの?」
って怒ってやりました。
「ごめん…」
て謝ってハグしてくれました。
彼が大好きで幸せです。

男性って薬を飲んでまで女性の中に入れたいのかな?
男性って不思議な生き物、理解できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤマト ◆if1ohW1rgE   oozeki4 Mail
2018/02/07 20:45:22    (1Pgyv2s.)
まさかこんなところに投稿するとは思ってませんでした。
実は、私も彼女との年齢差が44歳差で、加藤茶さんのところより
一つ近いだけで、こんなことは誰にも言えないと思っていました。
でもこんな微笑ましい投稿を見て思わずコメントしたくなってしまいました。
私は還暦を超えてますがまだ60代ですので、マナさんの彼よりは少しだけ
年下になります。
彼女も私が初イキの相手だそうです。
まさか、若い彼女を本気で好きになるとは思ってなかった。
でも彼女の後先考えないまっすぐな『好き』という気持ちの強さに心が動いてしまった。
どうせ、こんなところに書けば、気持ち悪いだの、犯罪だの、ボロクソに書かれることは
分かっています。
でもマナさんと彼との関係が凄く理解できますし、男と女は相性さえよければ
年齢差は関係ないなとつくづく思います。
それにこの気持ちは本人たちにしか分からないと思います。
『好き』という気持ちに理屈などないと思う。
ED薬の件だけど、やっぱり愛する人を歓ばせてあげたいという気持ちは理解できるなぁ(^_^;)
最近のは質も良くなってるし、使い方によってはそんなに悪くないと思うよ。
心臓病とか高血圧とか副作用で危険のある持病がある場合は良くないけどね。
是非幸せになってくださいね。応援しています。
私も頑張ります。
4
投稿者:さとる
2018/02/07 18:28:57    (U/vkmCTb)
マナさん、こんばんは。 年の離れた彼氏だけど、双方が好きだったらいいのでは? 他人が口を挟む事じゃ無いですよ。

彼氏さんとのエッチ楽しんでるんですね。 気持ち良く逝けますか? どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?
3
投稿者:マナ
2018/02/07 15:08:39    (C0dX3yrT)
人を好きになるのに年齢は関係ないって理解できませんか?
まぁ、私の友人も「マナの好みはわからん、理解できない…」って言ってます。
理解されなくても良いんです。
私が彼のことが好きなのは事実ですし、彼も「マナのことが好き」って言ってくれますし…
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 14:51:06    (HxY5hmKH)
男が入れたがるのは子孫繁栄の法則であって何歳だろうが当たり前のこと
それより半世紀近い年上を好きになるあなたのこそ理解できないな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。