ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独身女性たち!

投稿者:放浪者 ◆0nI/gZ89TI
削除依頼
2018/01/16 10:04:46 (j8qbBo8l)
私はバツイチの50代後半。

根っからの女性好きで、離婚の原因も私のうわきでした。

そんな初老の冴えない私にセフレが5人います。
5人とも独身で決して美人でもなく、スタイルが良いやけではないが献身的な女性たちです。

N 44歳
居酒屋店長
私の友人の元彼女
外出先でバッタリ会って、何度か飲みに行って関係ができた。
セックスは奥手だが、私が望むと嫌がらずに応じてくれるし、父性本能をくすぐる。

N2 57歳
スーパー社員
私がよく行くカラオケバーの客3人組の一人
帰る方向ご一緒で、酔ってフラフラしてるのを家まで送った時に強引に強姦まがいに関係した。
好奇心旺盛で肌がしっとりしてて締まりは最高です。
スカトロやボディピアスもこなしてくれる。

I 35歳
仕事先関係の女医
肉付き良い眼鏡っ子で処女でした。
甘えたでドM
結婚願望は無いけど子供を欲しがる。

A 28歳
支援学校教師
貪欲にセックスを楽しみ複数やスカトロ、露出が好きで自分で企画までしてくれる。

H 51歳
外資系のキャリアウーマン
私が24歳の時の元彼女で処女でした。
セックスはおくて



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つかさ ◆fsiMD0QSWA
2018/01/23 07:08:40    (JDwiHING)
めちゃくちゃモテるね

おちんちん大きそうね
4
投稿者:傍観者
2018/01/17 10:42:30    (xyk08LXg)
単なる物件の羅列ですが、どんな目的があるのですか?
これほどもてたいという願望からの妄想ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/01/17 04:01:01    (PAfPyYeW)
だから何?

くだらん妄想を書くな!
2
投稿者:けんじ
2018/01/16 11:32:45    (uf05A2Qx)
単なるセフレの紹介ですか?
できれば支援学校教師28歳とのプレイ聞かせてほしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。