ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/07 14:00:01 (/WJQR7K1)
セフレは 作家の林真理子そっくりな五十路完熟オバサン 貴子さんです。
デブっとした体が最高です。

2年ほど入院してた旦那さんが亡くなり 葬儀の手伝いに行ったのが切欠です。

近所付き合いも殆ど無く 葬儀には身内も来ず 地区の世話人や各班長さんだけでした。
家も班長に当たって居て 父の代わりに手伝いに行きました。
初七日は班長数人だけ 坊さんを送って行き 線香蝋燭を買って戻ると 皆さん帰って誰も居ませんでした。
線香をあげ お茶を飲んでると 貴子さんが
「あ~ やっと開放されたは‥」
と ぽつり!

喪服から ゆったりしたワンピースに着替えて来て、
「尚紀にまで手伝って貰ってゴメンね!飲んでって‥」
帰るに帰れず飲みながら貴子さんの話しを聞いてました。
余命半年と言われ 最初は悲しみにくれたのが 1年くらいすると 重荷になったとか、
「この人なは悪いけど ホッとしたわ‥」
と 仏壇の遺影を見てました。
隣りに座り 色々話す貴子さん、俺も貴子さんも酔って 悲しいのか涙ぐんでる貴子さんの肩をポンポンと叩きくと 俺に倒れかかって来ました。
その ムッチリした感触は 時々遣らせてくれる 飲み屋の還暦ママと違い 気持ち良い感触で 抱き締めてしまいました。
ワンピースの中はノーブラで たわわな乳房に触れ 思わず貴子さんの頬を手で支えて唇を重ねました。
一瞬 体を強張らせた貴子さんでしたが 直ぐ力が抜け倒れ込み 抱き合い舌を絡ませ いつの間にか脱がせてました。
酔いも有ったかもしれませんが 何よりSEXに飢えてた俺 貴子さんを貪ってました。
貴子さんもクンニする俺の頭を押し付け 喘ぎ声を上げ腰を振りマンコを押し付けてましたが 御無沙汰臭させたマンコはヌルヌル!
たまらず突き入れました。
転がるように貴子さんが上になり 喘ぎながら腰振る、又転がるように貴子さんを下に 逝く貴子さんを激しく突いて中に射精しました。
抜くと ヒクヒクしたマンコから畳にドロドロ精子が垂れ落ちてましたが 興奮覚めず勃起し続けるチンポを垂れ出るマンコに挿入ピストン!
「アァァ凄い 凄~い‥」
2度目を中に射精して暫く抱き締めてました。
チンポが萎えヌルッとマンコから吐き出されて、貴子さんから離れると、貴子さんはワンピースを拾い上げ 前を隠し背中を向けました。
「アッ‥貴子さん ゴメン‥」
急いでズボンを履き 走って家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:尚紀
2018/01/07 15:00:16    (/WJQR7K1)
遺影の前で貴子さんに2回も射精し、家に帰ると母が
「あれっ 尚紀 車は?」
「飲んだから置いて来た‥明日 取りに行くよ」
風呂に入り チンポを洗いながら『気持ち良かったな~!』
と思ってたら勃起してしまいました。

翌朝 車を取りに行こうと思いましたが 何かバツが悪く 結局取りに行ったのは昼!
財布も落としたのか無く
「こんにちは‥貴子さん 居る?」
すると奥から
「尚紀? 居るわよ 入っといで~ 財布 忘れてったでしょう 有るわよ~」
入って行くと 仏壇の前で線香をあげてました。
昨日と同じワンピースで 良く見ると透けてパンティが見えてました。
財布を手渡され、
「昨日はゴメン‥」
貴子さんは顔を赤らめ
「酔ってたし‥でも 尚紀って 凄いんだから♪‥」
と 股間を撫でて来ました。
透けて見えてるパンティと乳房に勃起させてたので、
「えっ? ちょっと尚紀‥」

貴子さんを抱き締めました。
「ダメ ここじゃ‥」
寝室で夕方まで4回しました。

直々 俺の車が夜通し止まってるので 噂になりました。
母も「あんた貴子さん家に行って 何やってるの 噂だよ!」
と 言うほど噂になってました。
18歳も年が離れてるので 噂になってるようでした。
友達も「お前も物好きだよな~(笑)」
もう隠しもせず、
「最高だぜ!(笑)」
と 答えてました。
俺を見ると「あの人よ‥」
と ヒソヒソ話す奥さん達、中には 面と向かって俺に「本当に してるの?」
と 聞いて来るオバサンも居ました。
「してますよ!(笑) オバサンって 最高だよね(笑)オバサンは旦那さんが居るから良いけど 貴子さん居ないから(笑)」
すると 面と向かって言うオバサン達は「旦那居たって 全然よ!」
と言うオバサンばかり。
面と向かって聞くオバサン達は バリバリ欲求不満で、
「じゃ 旦那さんに内緒で 俺としてみる?(笑)」
間違い無く遣れます。
後で待ち合わせてラブホやカーSEXで 何人も遣れてます。
貴子さんと遣ってから モテ期に入りました(生理の上がったオバサンだけですけど!笑)。
飲み屋のママも何回も飲みに行って口説いて 時々遣らせてくれるだけですが オバサン達は手間暇無く遣れます。
周りには 俺を変態みたいに話し、俺とは マンコに俺の精子を入れられ鼻水ヨダレを垂らし逝くオバサン達です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。