ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 20:40:18 (GgikIjzZ)
旦那が海外赴任中の新妻32です。
新妻なのに32歳というのも変ですが、一応結婚して間もないのでこう書かせてください笑

先日、久しぶりに海外から一時帰国する旦那とサックスに興じてしまいました。お互い楽しく夕食を済ませ、お風呂にも一緒に入り自然と二人そろってベッドへ…。帰ってきた当日だし、そのまま寝ちゃうかなとも思っていたのですが、私が寝てるところ後ろから抱きついてきました。

後ろから回される旦那の手に私も手を合わせて、しばし温もりを確かめ合いました。しばらくして、旦那のほうに向き直るとゆっくりと優しくキス……ついばむような接吻を繰り返すとだんだんお互いの口が開きだし、いつしか舌を絡め合っていました。くちゅくちゅとした粘り気のある音が寝室に響き、私も完全にスイッチオン…。

急に旦那がベッドから出るとスーツケースからなにやら取り出し、私の両手を上げさせると、ネクタイで手首を縛られてしまいました。
そのままパジャマを脱がされ、クリトリスをまさぐられることに…。

久しぶりの濃厚なキスと縛られているという興奮で、旦那が触り出す前からぐっちょりになっており、旦那の指技にあっけなくイってしまいました…。その日は本番まではなくそのままゆっくり眠りにつきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:亜美
2018/02/04 00:29:55    (O8Qmw64A)
こんばんは。
旦那は再来週海外にもどりますね。一人では一切しませんよー。

胸は一応Eカップです。
体位はどうでしょう…、正常位が一番好きかもしれませんね
10
投稿者:さとる
2018/02/03 23:36:10    (YxwWSKTI)
おっぱい揉んだり、乳首噛んだり摘まんだりすると感じちゃうんですね。 おっぱいは大きいの? 

どんな体位が感じるのかな? 立ちバックで激しく突き上げるってどうかな?
9
投稿者:たかし
2018/02/03 22:08:05    (wkV57fn3)
こんばんは!旦那さんとのセックスでいっぱい感じて愛されたんですね。もう海外に戻られたのかな?
おっぱいで感じてる亜美さんの喘ぎ声を妄想してしまいます。
旦那さんがいないときは一人でしてるの?
8
投稿者:亜美
2018/02/03 21:56:00    (o15Uy5j.)
三昧というほどではないですが、そこそこしてましたね…。
結構おっぱいが感じたりします…。
7
投稿者:さとる
2018/02/03 18:41:44    (YxwWSKTI)
亜美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 読みながら、亜美さんが感じてるのを想像して元気になっちゃいました(笑)。

一時帰国されたご主人とは毎日エッチ三昧だったんですか? 亜美さんはどこを責められると感じるの?
6
投稿者:亜美
2018/02/03 18:10:56    (o15Uy5j.)
いえいえ、今は楽しんでいませんよ。
誤字はすいません…スマホで書いていたので気をつけます。
5
投稿者:亜美
2018/02/03 18:09:31    (o15Uy5j.)
いえいえ、今は楽しんでいませんよ笑
誤字はすいません…スマホで書いていたので気をつけます…
4
投稿者:さとる
2018/02/03 00:20:38    (YxwWSKTI)
亜美さん、こんばんは。 今頃ご主人とのエッチを楽しんでるんでしょうか? エロい下着で誘ってるのかな?
3
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:35:07    (3SS2GW2p)
サックスは金管楽器ですね
2
2018/01/31 21:40:38    (8FCtTHxz)
いいエッチですね。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。