ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SEXコラム3オナニー

投稿者:味男 ◆sbeGYb7ycc   fajio69 Mail
削除依頼
2017/11/11 21:48:40 (jzcpQ0ah)
こんにちは
パンツが見たいわけじゃない!!
スカートの中が見たいだけの
味男です。

コラム第三弾まだまだネタは尽きないのですが、
正直何から書いていいかわからない。。。

そんな迷子な味男が今回選んだテーマは
ズバリ『オナニー』です

迷子感丸出しで申しわけ無い。。。
と思ってますが書きます(笑)

ふとアダルトショップのポップに
『冷やしテンガ始めました』
のネタで思い出し笑いをしたから
書くんじゃないんだからね!!

はい。。。。
キモいっすね。。。。

さてさて、
みなさんオナニーしますか?
正直筆者味男あまりオナニーしません。。

と言っても昔はチントレと性欲のはけ口に
1日3回をノルマにシコシコしていた時期もありました。

実際の所、
男性の場合は精巣に精子が溜まりすぎることは
ホルモンバランスの異常や、
健康な精子ができにくくなってしまう
と言った観点から、
定期的に射精をする事が良いと
言われているそうです。

最近では、刑務所の中でも
オナニーを容認する動きというので、
驚きですよね?

又、女性の場合、
オナニーをすることで、
性感帯の開発を促し、
SEXの質が上がったり、
女性ホルモンの分泌を促し、
美肌効果や女性らしい体への
近道としても着目されているそうです。

そんなオナニーを愛する味男は
量より質のオナニーに切り替わってしまったのか、
回数がめっきり減っているのです(笑)

では具体的にどのようなオナニーか?
と言いますと、
射精コントロール!!
それと、シコシコ以外の射精を促す!!

これに尽きます!!

お読みになっている男性さん!!

是非試してください(笑)

女性のオナニーの鉄板アイテムと言えば
【電マ】と言っても過言では無いと思います!!

『????』と思った方
味男の思い込みなので、
生暖かく見守ってください。

筆者(味男)は男性でも電マで逝けるのか?
純粋な気持ちで試したくなったんですね。。。。

はい。。。。
【馬鹿】と書いて【変態】と読みます
しかしながら、これがイイんです!!

射精時のゾクゾク感!
射精コントロールし、極まった時の爆発感!
コラム第一弾のスローSEXの
男性バージョンと言いますか、
今までのオナニーが何だったのか!?
と言うくらいの高揚感が楽しめます。

このオナニーを相互鑑賞でした時は
もう乱れました(笑)

筆者(味男)はこの快楽を楽しむようになってから
通常のオナニーがただの排出行為だと考え、
回数が激減したのですが、
射精コントロールという新しい武器?
を手に入れた事で、
おSEXが格段に良くなりました!!

よく『オナニーは別腹』と言いますが
その通りと思います。

しかしながら、その別腹も進化させると
以外と副産物がある!?
などと、無駄に哲学的に考察してみました(笑)

型破りは基本の型があって成立するもので、
基本が無いと形無しと言われてしまうので、
しっかりエロに真面目に取り組みます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
さて今回は迷子回でしたが、
これからも体験を元に、
エロエロをイロイロ書かせていただきたいと思います。

ご意見、ご感想、ご要望などございましたら、
ご連絡いただけると励みになりますので、
よろしくお願いいたします。

それでは次回をお楽しみにしていただけると幸いです。

エロは地球を救う
味男でした!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。